ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


遠くから来た友達が、昨日ね。
帰りましてね。

おいらの冬休みは終了なり。

。(´д`lll)
人生の中で、もう1回くらい会えるのかどうか。
そんな感じの距離なのでね。
ちょっと淋しいですよね。


まぁ電話は出来るんだけど。
(-ω-;)
会うとまた違うんだよね。


友達も喋る。
おいらも喋る。

朝乗ったバスでも、ついつい小声だけど喋る喋る。


えっと…


( ̄‥ ̄;)
ちょっとうるさかったかなぁ?
でしたとさ。
↑間違いなくうるさいよね(笑)






花火、動画も貼ろうかと思ったんですが。



実は明日もね。
\(^ー^)/
花火があるのでね。

明日の花火が撮れたら、まぁどれが良いか。
検討しましょう。
↑本当は声がかなり入っていて、ちょっとビビったのでした
(笑)




動画から、スクショしたんだけど。




(-ω-;)
色がね。
同じだったね。






昨日の昼。
遠くから来た友達が。
「旦那からのおごりです」
と、おごってくれた、うどんなり。
\(>_<。)/
ありがとー



お店に入る時に、ちょっとずつ、皆が勘違いしていて。
(笑)


はらこ飯があるつもりで入ったら、海鮮丼しかなかったりとか。
あと、蕎麦でも良いかな?と思ったら、うどんしかなかったりとか。
マジで、うちら大丈夫か?
みたいな感じでしたよね。
(≧▽≦)
心の中で、おいらちょっと笑っちゃったけどさ。



これは、一昨日、夜のイルミと花火を見に行った時に食べたちゃんぽん。



美味しかったなー
( ´艸`)
寒かったからね。
温まったよね。


地元の友達と3人で行ったんだけど。
その友達の知り合いのお店に入ったからさ。




☆(*´▽`*)ノ
素敵なデザートのプレゼントもいただきましたー



なんかねー
本当にありがとうございますですよ。



あっ、あと。



昨日、友達から貰ったお菓子と。
o(TωT )
おいら、何も準備して行かなかったのにさ。
本当にありがとね。



気づいたらさ。
ずーっとお喋りしてたなー
なんてね。
(≧▽≦)
昨日、お小遣い帳を付けつけながら、ちょっと思いましたわさ。

出かけた割には、あんまりレシートがない。
(笑)


まぁ、昨日の目的は。
仙台近辺に住んでる友達と、遠くから来てる友達が会う事、だったんだから。
ずーっとお喋りはさ。
正解!なんだけどね。
(笑)



昼食べて、お喋りが止まらなくて。

なんかずーっとはマズイか…と、場所変えて。
フードコートでお茶しながら、またずーっと喋っていて。


ちょっとしか居れない…と言ってた友達が、結構いてくれてさ。
「そろそろ時間だから…」と席を立った所で、皆も解散!


ってか、残りのメンバーはさ。
結局、一昨日違う友達から聞いた、ムーミングッズを売ってるお店に行ってさ。
キャーキャー、グッズ見てね。
☆(*´▽`*)ノ
教えてくれてありがとねー
↑ここでお礼を言って伝わるのか?(笑)




その後、通路にあった椅子に座って、また喋ると。
(≧▽≦)
どんだけ喋るんだか。
(笑)



遠くから来た友達と、おいらと。
もう1人、比較的近場に住んでる友達と3人で。
老後の事とかねー
なんかすんげー話してたなー
(#⌒∇⌒#)ゞ



遠くから来た友達の帰りの時間もあるし。
夕飯もね。
食べて行って欲しいし。



もう1人の友達と別れ、仙台駅に戻り。



日曜日の昼に行列を見かけたと言う、ナポリタンのお店に入りまして。
おいらは今月のお勧め商品。


( ̄‥ ̄;)
名前は忘れたけど、ひよこ豆が入ってましたなり。
あと、ラグーソースって名前は書いてあったかも。
(笑)


カレーの匂いが凄くするんだけど。
\(゜□゜)/
と、思ったら。
ローズマリーが付いてましたとさ。



なるほど。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
納得であります。


☆(*´▽`*)ノ
美味しゅうございましたー
(笑)



お腹いっぱいなので、一旦お店を出て。


残り…1時間くらいかな?
?(゜◇゜)?
お茶する?
と言うと、


「もうお腹に入らないかも…」
と友達が言うからさ。


でもどっかでさ。
座ってお喋りしたいよねー


なんて思って。
コーヒー屋さんまで行くんだけど。

なんかねー
混んでるんだよねー
\(゜□゜)/
まぁ、休み最終日だったしね。



って事で、その施設に設置されてる椅子に座って話してたんだけど。
めっちゃ固いし。


通路の真ん中みたいな感じでさ。
居心地が悪く。


違うお店を探して、ふらふら歩いて。

結局、施設の端っこみたいな所にあった、前座った所より座りやすく、背中が壁になる所で、時間までずーっと喋ってたとね。


(o_ _)ノ彡☆バンバン
マジでさ。
あんたがた、どんだけ喋るんですか?
ってくらいね。
喋ってたねー
(笑)




友達の帰りのバスが来て。
バスに乗るまで一緒にいて。

「バスはカーテンで遮断されているので、乗ったら帰ってね」
と言われたので、乗ったのを確認して、おいらも移動して。


おいらのバス停に行ったらさ。
丁度、前のバスが行った後でさー
タッチの差だったかー

と、思ったけど。
待ち時間も15分くらいで次が来たしね。
早めに並んだおかげでね。
前の方に座れたしね。


\(^ー^)/
まっ、結果ねー
良いお休みでしたよー
(笑)


遠くから来た友達も。
来る時は3列シートの真ん中で、凄く嫌だったみたいなんだけど。
帰りは窓際のシートでやったー
とメールが来たのでさ。


( ´艸`)
良かったですわさ。




さてと。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日からまた日常ですね。
ガムばりませう。



ヾ(@°▽°@)ノ
皆様も、今日からまたガムばってくださいねー







昨日の朝になってから気づいた物。
写真は定番のピンボケであります。
(`・ω・´)ゞ
(笑)



ホテルの机?
?(゜◇゜)?
ベッドの間にある、小さいテーブルの所にあってさ。


なんだろ?と、引っ張ったらさ。

Σ(゜▽゜ノ)ノ
パソコンをネットに繋ぐ線でしたー
(笑)



古いホテルで、2人で泊まっても東京のホテルの半額。
設備もやっぱり東京のホテルに比べたら、少なく。
( ̄‥ ̄;)
アメニティも少ないし。
スリッパも、昔ながらの備え付けだし。


でもね。
安いので、それはそれでね。
\(^ー^)/
良かったですよ。
端っこの部屋だったのもあったしねー




皆とすんげー話してさ。

まぁ、その家、その家。
事情がいっぱいあるんだけど。


自分がさ。
「幸せだなー」
って、暮らしていけたらね。
☆(*´▽`*)ノ
良いよねー


なんてね。
思ったのでした。



(*´▽`*)ノ))
皆様、本当にお世話になりましたー
ちょっと喋り過ぎたかなぁ?と思いますが。
テンションが上がってての事であります。
許してねー
(笑)