ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


昨年の今日。
貧血で通っていた町医者さんから紹介されて。

いや、戻されて。
(笑)


総合病院に検査に行ったのよね。

昨年の今日は、雪が降り出していて。


診察する前と言うか。
診察室に入って、紹介状を読んで?
(・Θ・;)
既に読んでたのかな?


とにかくさ。
入院だと言われてね。

∑(゜Д゜*(゜Д゜*ノ)ノ
なんて言いました?
と、まさに青天の霹靂。



と、そんな感じの1年前。
あの日も大雪でしたが。
今年も雪だねー




母には病院に行くって言ってなかったしさ。
まさか!入院とか、輸血とかねー
するとは…まぁおいらも思ってなかったしねー
(*´・д)(д・`*)ネー



とりあえず、昨年の今日からスタート。
いや、本当は、11月に町医者さんに行った時からスタートかな?


無事に1年経ってさ。
\(^ー^)/
今はもう元気ー
何の不安もなく。
元気ー


グダグダと手術が嫌だーと言ってたの。
m(_ _ )m
ごめんなさい。
本当に良かったですよー
(笑)




まぁ、後で友達に聞いたらさ。
ガンもね。
疑われてたんだろうなーと。
(;¬_¬)
ちょっと思いましたわさ。
まぁ、出血の原因が全然わからんかったしね。
ってか、今もわからんのだけど。


とりあえず、元気ー
ヽ(゜▽、゜)ノ



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
って事で、明日は無事に行けます!
準備、頑張りまーす。
(笑)




昨日、夕方、ちょっと出かけましてね。
雪、降っててさ。

町がちょっと綺麗だったので、撮りましたですよ。
(°∀°)b




マジの町中ー
( ´艸`)
どこかわかったら、凄い。





これは、文翔館。



門の所と、中は動画ねー
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー





音ね。
前と違う音にしようか、迷ってたんだけど。
(;^_^A
動画の録画時間が少なかったので、盛り上がりにならないうちに動画終わるとね。
なので、音は一緒ね。




これは市役所前のバス停の所。



と、前はブルー一色だったのに、今年は違う色になったツリー。
あっ、ラーメンの聖地の垂れ幕が、バッチリ写ってた!
(ノ∀`*)ペチョン
はぢかしー
(笑)






駅前でさ。
プロジェクションマッピングをやってたらしいんだよね。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
えっ?
雪、無いけど?
一昨日なの?
と、思ったら、昨日からだと。



( ̄‥ ̄;)
雪、なんで写ってないんだろー
おいらなんて、何度撮っても雪が入り込むのに。
(笑)



ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!







昨日の朝。
凄く綺麗な赤い空でさ。

撮りそびれたなーと思ったら。
( ´艸`)
千歳山さんが撮ってましたですよ。

コメントにもあったんだけど。
もう少し赤かったかもなー
ちょっと見とれてましたー
雪の状態を確認するために見てましたー(笑)




あっ、そうそう。
| 壁 |д・)
念願のボ!出ました。
なんとかテレビの支払いは、OK!かな?


本当は、夏までの補填のお金のハズなんだけどねー
(-ω-;)
しかたない。
節約、頑張るか…
(笑)