ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


昨日、ムードメーカーさんが、何やら書類を持って来て。
「この表に、こっちの表のここら辺を当てはめたいんだけど…」
と、言われたんだけど。


最初の「この表」は、ちょっと前に直したExcelの表で、形は見た事ある。
で、次の「こっちの表」は初めて見るんだけど。

4種類あるけどさ。
全部、同じ距離の物で。

全部一緒にするか、2分割にするか。
それとも3分割?4分割?と。


まぁ、そんな感じの物なんだけどね。

まず。
この間直したExcelだってさ。
\(゜□゜)/
内容は全然わからんし。

ただ、元々あった表を元に。
リンク先とかさ。
確認して。
追加しただけだし。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
なぜ素人のおいらに言うか?
でしたのよね。


わからんまま。
とりあえず、Excelの表が欲しいらしいから。
似たような所に数字を入れて。

確認しながら、何やら怪しげな表を作りましたけどね。
( ̄‥ ̄;)
正解かどうか。


Excelを修正するのはさ。
わかるけどさ。


\(´。`;)ノ
やってる仕事は全然理解出来てないんだよー



まぁ、言われるがまま。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
やりますけどね。
(笑)



頭を使ったせいか。
昨日は、夜中のニュースを見ている時に、瞬間で落ちまして。
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
やっちまったぜ!


夜中、起きて。
この間半分くらい見逃してた、QUEENの再放送の番組を見て。
それから寝たんだけどさ。


(-ω-;)
朝は起きれないとね。
悪循環だね。
だね。




そうそう、昨日は。
(°∀°)b
夜桜、撮りに行って来ましたですよ。




定番のお堀ー
(笑)




昼に、会社の桜がかなり舞ってたのでさ。
きっともう、お堀も桜の花びらで埋まってるよなーと思ったんだけど。

まだボチボチだったね。
ちょっと良かったなり。
(笑)




でもやっぱりさ。



写真は白いんだよなー
(-ω-;)
それはしかたない。



ちょっ寄っても、これが限界だし。
まぁ、夜はね。
見て楽しむが1番かな?





お堀の所に近づくと。
シュボー?って感じで。
なんか音しててさ。

なんだろ?電車が来る音?とか思ったらさ。


空に、大きな気球がいてさー
\(゜□゜)/
何?



と、思ったら。
気球に乗れるイベントをね。
やってたんだよね。

(  ゚ ▽ ゚ ;)
へぇー





(°∀°)b
桜と一緒に撮ってみましたなり。
桜はちょっと散ってましたが。
まぁ、良い感じよね。



前を行く男子高校生2人組の1人がさ。
「あっ、気球だー」と言って、テンションが上がりまくりで。

「気球、乗りたいなー」とかずーっと言っててさ。

いやいや、乗るってさ。
(;¬_¬)
結構するよね?
と思って、値段確認したらさ。


1人、3千円。
\(゜□゜)/
やっぱりそのくらいするよね!


時間はそうだなー
(;¬_¬)
10分あるか、ないかくらいかな?




動画より少し長いくらい。



( ̄‥ ̄;)
高くて乗れないべさ。
あっ、高いのは値段ね。
(笑)


その男子高校生。
友達に、テレビ電話をしていて。
気球が上がる所とか、見せててさ。


あー、なんかね。
イマドキだねーと。
( ´艸`)
ちょっと思いましたですよ。


まぁ、高校生も乗れませんでしたけどね。
( ̄‥ ̄;)
多分お金が無かったと思われますですよ。



乗ってみたかったけどねー
3千円かーと。
おいらも諦めましたとさ。



ライトアップされてるしさ。
多分、めっちゃ綺麗なんだろうけどね。




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日もガムばりませう。






この間の雪が降った時の写真だよね。
( ´艸`)
これは綺麗でござんすよ。
(笑)





生田斗真君と多部未華子ちゃんのドラマが、前後編でありましてね。
2人は夫婦なんだけど。
斗真君が肺ガンになってしまって。
もう手が尽くせないと。

子供もまだなので、子供が欲しいから妊活しようかどうしようかと。
迷い始めた時に発覚する病魔。

前編は結構、重くグッとした感じの話で。
面白いなーと思って、昨日が後編。


前編が重かったからなのか。
病魔がわかって、どうするか?の話がさ。
なんか、軽くサラっと描かれていてさ。

(・Θ・;)
あれ?と、ちょっと物足りなくて。


多分だけど。
前後編ではなく。
3回とか、もっと沢山の回数だと。

病魔と闘う葛藤とかね。
描けたんだろうなー
なんてね。
勝手に思ってましたですよ。



最初は子供なんて要らないと言ってた斗真君が。
子供を作りたいと言う心の変化が描かれていなかったのがさー
いや、描かれていたけどさ。
その移り変わりがね。
ちょっと物足りなくてさ。
それがね、ちょっと残念なんだよね。


前編の最後の所で、ガン患者の集いみたいな所に行くって話があってさ。
そこで話されている方々がいたんだけど。

あれは、もしかしたら。
本当のガンの患者さん達なんじゃないか?と。
思ったんだよなー
( ̄‥ ̄;)
なんとなくね。



その後の気持ちの変化とかさ。
子供が生まれる時までの、経緯とかさ。

後編の話の厚みが多すぎて。
だから、ちょっと軽い感じになったんじゃないかなぁ?なんてね。


でも、凄く良いドラマだったと思いますですよ。
\(^ー^)/
いつだろ?
1週間以内、今夜か明日の夜中かな?
前後編まとめて再放送があると思うので。
気になった方は見てみて!


って、NHKの回し者かよ。
(#⌒∇⌒#)ゞ
でしたー
(笑)