ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


台風、来るまでは長かったけど。
来たら、アッ!と言う間に過ぎ去りましたね。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
被害が出なくて良かったー


と、思ってたら。
上陸した韓国では亡くなられた方もいたとか。
m(_ _ )m
お悔み申し上げます。


台風の東っ側と、西ではこんなにも違うんだー
って空が、こちら。
(*^ー^)ノ



ピーカンでございます。



雲はちょっとだけ。



山の方には、結構あるんだけどね。
上手く撮れないんだよなー
と、ちょっと上がった所から撮ってみても。
あんまり変わらなかったですよ。
(;´д`)ノ| 柱 |
残念なり。




ちなみに。
芸工大って所のTwitterさんに、こんな素敵な写真がありましたですよ。
(*^ー^)ノ
借りて来ましたー



真ん中は校舎でし。



芸工大の裏には、良いロケーションがあるのは知ってるけどさ。



前にもある?と、ちょっとピヨピヨのおいら。
?(゜◇゜)?
今度見に行ってみようっと。
(笑)



で、衝撃の風がなんとか伝わらないかなぁ?と。
駆使したのが、これ。



遠くの木を撮って、アップにしてみました。
\(^ー^)/
画像は悪いでし。
音は消したでし。
多分。
(笑)

いやぁ~、珍しくねー
風、凄かったんだよねー
(*´・д)(д・`*)ネー



こんな時に、4回目のワクチンを打った母。
打ったのは月曜なんだけど。
(;¬_¬)
月曜はハイキュー!!に夢中で電話し忘れたし。
まぁ、熱が出るとしても次の日とかかな?と思って。
昨日ね。
電話してみたらさ。

声は眠そうだったけど、痛いだけで熱は出てないとか。

まぁ、高齢者ですからね。
熱、出ないかな?とは思ってるけど。
実際に出なくて良かったですわさ。
( ̄‥ ̄;)
でも筋肉痛と一緒でさー
後から出て来るんじゃないか?と、ちょっと思ってますですよ。


昨日はちょっと声かけて、「また木曜日に電話するね」と終わろうとしたんだけど。
「木曜日?今日は何曜日?」とな。

あー、毎日同じ様なリズムだからねー
(*´・д)(д・`*)ネー
わからなくなるよねー

と言う事で「今日は火曜日だよ。木曜はあと2日後。」と伝えると、「そうか」と。

その「そうか」は待ち遠しい「そうか」なのか。
それとも単に納得の意味なのか。
まぁ、わからんけどね。
昨日はあんまりいっぱい喋ってもねー
声が眠いみたいで、ムニャムニャな話になるしね。

って事で、明日はいっぱい話を聞きますだよ。
\(^ー^)/
喋らんかもしれないけどね。
(笑)



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さてと、急ぐか。


日曜日のフラの時に。
とある動画がないか?と言われて。
自分が踊ったのがあったなーと思ってさ。

「後で送るね」
と言いました。
そうです。
確かに言いました。
しかも帰り際、もう1回確認もしました。


日曜日、前の週の大河とか、その週の大河とか。
あと、綾野剛さんのドラマとか。
散々見ましてね。

んで、
「あ゛っ!動画…」
と、気づいたのは、夜中23時過ぎ。


_| ̄|○
やっちまったぜ!
明日送ろう。

と、思いました。
その時は。


月曜日。
ハイキュー!!にガッツリと捕らわれ。(笑)

その後、ドラマ3本見て。

「あ゛っ!動画!」
と、思い出したのは、またまた23時過ぎ。


_| ̄|○
やっちまい過ぎだろ…


と、そこでね。
トイレメモにメモして。


(ノ°д°(; ̄Д ̄) 本当にさー
最初からメモってたら良かったのに



んで、昨日。
会社で睡魔が来た時に、息抜きに動画を探し。
(>_<。)
見つけたー

と、なりまして。


夜、LINEで送ろうとまずご挨拶を書いて。
動画を送る準備をしたら…

動画が古すぎてさ。
LINEでは出て来ないと気づくとな。


・°・(ノД`)・°・
なぜだー
あれこれやって。
タイミング遅くに送って。

一安心!


でも、返事は来てないからね。
(;^_^A
まだ見てないのかも。
そんなに焦る事なかったかな?
でしたよ。


ちなみに、そんな失敗があったので。
昨日違う友達から頼まれたやつは。
(´0ノ`*)
直ぐ出来ましたー
やれば出来る子ですよー
↑自分で褒めるんだね(笑)



まぁ気になってた事も出来たし。
\(^ー^)/
今日はゆっくりと、寝落ちれるな。
(笑)





犬、エアコンの部屋から、ワザワザ暑い外に出て寝ると。
なぜ?
みたいなTwitterがあってさ。


他の方が
「それは寄生虫とかを駆除するために、暑い所に寝てるんだ」
みたいな話があってさ。

(  ゚ ▽ ゚ ;)
へぇー
暑い所が好きとかじゃないのか…と。
ちょっと思いましたとさ。




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日もガムばりませう。




昨日、とある仕事の発注者さんから。
書類の修正の依頼がありまして。
最後に「追加の料金が払えないんですが…」と言われたのね。

まぁ、全然大変じゃないし。
(・Θ・;)
サービスで良いんじゃね?


と、思ったけどさ。
電話が総務から回って来たからね。
一応総務にさ。
事情を話しに行った訳よ。

そしたら。
?(゜◇゜)?
その話をなぜ私達にするの?
みたいな感じでさ。

いやいや。
総務だし…


えっ?
必要なかった?
Σ(゜▽゜ノ)ノ
と、こっちも戸惑いましたけどね。


タイミング良く、次期社長さんが入って来まして。
総務さんから
「それは次期社長さんに言うて」
と言うので、話をしたら。

「あーそんな感じのはOK!」
みたいな軽い感じの話で終わったから良かったけどね。


なんかねー
(・Θ・;)
話さなくても良かったのかなぁ?とか。
ちょっと思っちゃいましたですよー





イケノボーイズ投稿インスタ。「ikenoboys 生花 七種伝 蓮 真壁 弘典」

さて、これが見れるかどうか。
2枚目に、生けた蓮の花を見せてくれる動画があるんだよね。
( ´艸`)
見れたら良いなー