ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


昨日、大寒でしたね。
( ̄‥ ̄;)
忘れてましたですよー


1年で1番寒い日。
これからは暖かくなるぞーと言う期待と共に。
(笑)





夕方、イオンの日なので、いつものイオンに行く間に、めっちゃ雪が降っててさ。
記念に撮りましたですよ。
(-ω-;)
10秒だけど。
(笑)



大寒に生まれた卵を食べると、風邪を引かない…だったかな?
?(゜◇゜)?

冬は卵を産む数が減って、栄養がギュッと詰まるからとか。
(;¬_¬)
だったかなぁ?
(笑)


まぁ、とにもかくにも。
その大寒卵がスーパーに出回るのは。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日ではなく、早くて明日だと思いますですよー
是非にスーパーに行かなくちゃ!
(笑)


まぁ、卵のパッケージに書いてあるのは。
(#⌒∇⌒#)ゞ
卵をパッケージした日であって。
産まれた日じゃないけどね。


(-ω-;)
同じ日だと、信じるべさ。
(笑)





一昨日、友達から電話が来てさ。
年末?
?(゜◇゜)?
年始だったかな?

確定申告に必要な書類をダウンロードして、送付したんだけどね。
どうやら送付先から電話が来たみたいでさ。
向こうからかかって来た時は、出れなくて。
でも、知らない電話番号だったから折り返しもやってないって話でさ。


(・Θ・;)
なんだろね?と思って、多分折り返した方が良いんじゃない?と言うて、まぁ一昨日の電話は終わったのよ。

で、昨日。
どうだった?と聞くと、なんかね。
その送付した書類に不備があったみたいで、戻される事になったとか。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
えっ?マジ?
と。


いやー、その書類をダウンロードしたの、おいらだしさ。
(-ω-;)
どこ失敗したかなぁ?と。


じゃあ、帰りに寄るね!と。
イオンでちょっとだけ、買い物して。
友達ん家に行ったんだけど。


すんげー雪でさー
昨日じゃなくて、今日の金曜日にすれば良かったかなぁ?とか、思ったんだけど。
でも、買い物して出たら、雪、そうでもなかったし。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
直ぐ帰れば良いか!と。



友達ん家に行って。
まずは、手土産のケンタの緑色のハラペーニョを食べて。
☆(*´▽`*)ノ
美味しかったであります!
(笑)



散々お喋りしてから。
いざ!その書類を!と。

ネットに繋いで、ログインIDとか、まぁ色々とね。
やりましたらさ。

原因がわかりましたですよ。
\(゜□゜)/


ログインIDは、メルアドなんだけどね。
実は昨年も同じ作業をしていてさ。
IDを登録してたみたいなんだよね。

(*´・д)(д・`*)ネー
二人してスッカリ忘れてましたですよ。
(笑)



今年、そのサイトに入る時に、そのID…メルアドを間違って、違う物で入ったみたいでさー
結局、向こうに登録しているIDと違うから、不備!となったみたいなのですよ。


\(´。`;)ノ
解決して、ちょっと良かったー


まぁ、不備だから…と、書類は戻されてる最中なので。
その戻って来た書類を見て、再度、昨日印刷した書類で送ってみたら良いのでは?と。
(#⌒∇⌒#)ゞ
そんな感じでしたのね。



終わったらさ。
「ぎんこちゃん、お茶でも飲んでって」
と言われてさー

☆(*´▽`*)ノ
ありがとー
と、友達とお喋りしながら、テレビ見ながら、お茶しててさ。


あっ、いつもはおいらNHKばかり見てるので。
友達ん家に行くと、違うテレビ局の番組とか流れるからね。
( ´艸`)
それはそれで、楽しいのですけどね。


昨日の番組は、動物…特に、犬とか猫とかの面白映像の番組でさ。

いかにシベリアンハスキーがおバカちゃんだかとか。

(ノ´Д(*´∀`) それそれ
愛らしいでしょ?


とにかく、見ててさ。
(≧▽≦)
ばっかだなー
って感じの物ばかりなんだけどね。


その犬が出ている番組を、友達ん家のワンちゃんが、ジーっと見てるんだよね。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
えっ?
と、ビックリするくらい、テレビの前にちょこんと座ってさ。



(///∇//)
めっちゃ可愛かったであります♪



早めに帰ろうと思ってたのに。
うっかりと長居をしてしまい。
(;^_^A
帰ろうとしたら、車の上には5㎝くらい雪が乗っててね。
いやー、ヤバかったー


住まいの駐車場には、既に車がいっぱい。
他の車にぶつけないように、気をつけ、気をつけ、車を止めて。
家に戻りましたけどね。


( ̄‥ ̄;)
帰りが遅かったせいか、家がなかなか暖まらなくてさー
結局、布団の中で寝落ちでしたよ。
でも、夜中、めっちゃ寒くて起きたけど。


(;¬_¬)
布団、足りなかったかな?
(笑)




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さてと、急ぐか。




昨日、ようやく図面が出来上がって。
算数もようやく出来るようになりましたけどね。


何度も王様が確認したハズなんだけど。
( ̄‥ ̄;)
おいらのチェックで、更に修正ってさー


(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ
王様、どこ見てるんですかぁ?
ですよー



あっ、そんな仕事の話は。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
また今度だな。
話が長くなる。
(笑)




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!



更に雪がめっちゃ降ってましたー
・°・(ノД`)・°・
雪はもう満腹ですぅー
(笑)