海外旅行をした訳でも無いのに、時差ボケ状態なんですよ。
(^^ゞハハハ


どうして?って、



どうしてなんだろうなぁ。
( -"-)



そりゃ、バリバリ夜中まで、テレビ三昧なんだけど…

って、それが原因か。
(^_^;)



本当に、1番の原因はわかっているんだけどさ。
なかなか生活態度は、変えられなかったりするんだよね。




連休前まではさ、かなり良い感じで、朝型になって来てたんだけどなぁ。

やっぱりダラけた生活をしていたら、元に戻っちゃった訳さ。


昔っから、朝よりは夜派、だったからなぁ。


連休から、既に1ケ月近く経とうとしているのに、グータラが直らない。
(T-T)



グータラに付ける薬って、ありましたっけ?
それとも、飲み薬でしたっけ?
(^^ゞ




明日は、いつも以上に早起きをしなきゃいけないのにさ。
今夜も、夜のシエスタ(笑)を過ごしてしまい、
こんな時間だよ。

なんてこったい!
(ノ><)ノ



しかも、起動までに時間がかかったから、更に大変。

やる気が無い人に、やる気を出させるのは、本当に大変だよね。
(ノ_<。)


起動していたら、「歌スタ」だし。
ダイアモンド☆ユカイは、相変わらず面白いし。

ヤバイ、今夜もまた、止められ無いよ。
(T-T)



しかたがない!


明日から生活を変えるとして、今夜は、まっ、いっか。
(^^)\(゜゜)コリャ