昨夜は、少~しだけ酔っ払ってしまったようで、久しぶりに夢を見たね。


昨日見た夢は、何故か窓の向こうから、UFOがこちらに向かって来てたなぁ。


あれ?って凝視していたら、みるみる間にUFOは大きくなって、気付いたらググッと建物の上に飛んで行ったんだけど、最後はUFOじゃなくて、フリスビーだったような…
なんか現実離れした、変な夢だったな。



夢といえば、昔は良く見てたよなぁ。


予知夢という訳でも無いけど、夢が現実になるなんて当たり前だったし。

カッコイイ男の人と会ってた夢を見た朝には、起きたらもうドッキドキで、1日幸せだったなぁ。

でもね、1番ドキドキした男の人の顔はね、見た事が無かったよね。

自分では本当にトリップして、誰かと会っていたんだと思っていたもんね~



大人になって睡眠時間が少なくなったら、夢はあんまり見なくなったけど、
でも、未来にトリップしたようなそんな夢は、今もたまに見ているねぇ。




今日細切れで見ていた「オーラの泉」で、予知夢は誰でも見る…って感じの話をしてたみたいだから、ビデオをじっくりとチェックしなきゃ。




夢ってさ、自分の頭ん中とか、心ん中の情報を整理する為に見るんだと思っているんだけど、今日見たUFOは、いったい何の情報なんだろう?
(^0^)



近々、UFOに遭えるって事?


そりゃ、ま・さ・か、だよなぁ。

そんな能力、私にゃあ無いわよ。
ヽ(´▽`)/



あるとしたら、空を見て匂いで、雨が降るな…と当てるとか、そんなとこだよね。

まぁ、田舎だからね。
天気は空が、教えてくれるのさ♪(^-^)