ブログネタ:今、疲れてる? 参加中
疲れてるね~(>_<)


年度末は、仕事が超、超、忙しくて、身体がバリバリに疲れてました。
m(__)m


年度が変わったら、仕事は暇になったので身体は楽になったんだけど、心が疲れていて、少しイカレて来ました。
(T-T)


心がイカレると、ロクな事が無い。(>_<)


自分自身でも失敗をしでかす率が高くなるけど、どこからか「貰い事故」みたいに、失敗をもらってしまう事もシバシバ。


う~ん( -"-)。


某占いでは、そろそろ運気が上がって来るハズ、なんだけどなぁ。

当たって無いよなぁ。



疲れた時は、好きな事をするのが1番!(^0^)/なんだよね。


好きな事、と言ったら…

やっぱり映画を見に行くとか?
ライブに行くとか?

とは言っても、最近観たい映画は無いし、田舎だから、なかなか行きたいライブは無いし。


新しい曲も、ビビビ~~~~っと来るものも、無いからなぁ。
ビビビ~~~~っと来る新曲があれば、毎日ノリノリで聞きまくり、運気もUp!Up!なんだけどなぁ。



しかたがない。

美味い物でも食べて、運気を上げるかな?(^-^)v


疲れた時は、やっぱり甘い物!だよね~o(^-^)o

でも、寝る前の甘い物は、デブの素!なんだけどね。(^^ゞ


♪そんなの、関係ねぇ~♪(^0^)
だよね。


ストレスこそが、疲れの原因だぁ~━☆)゚O゚)