昨日はものすごく涙が出たせいか、朝はものすごい顔になっていた。(>_<)


私は少しだけ寝たようだが、迷惑をかけた大事な人は、結局眠れなかったようです。


ちゃんと叱ってくれる、とても素敵な人なのに、その人を裏切ってしまった。

本当に、馬鹿だなぁ。


ちょっとした心の隙間を、スルッと突かれてしまい、大変な事をしてしまったな。



今日は仕事をしていても、油断すると涙が出てしまい、ヤバかったなぁ。

まぁ、仕事さえやってれば、顔の事は誰も言わないから、その点うちの会社は楽なんだけどね。



出来るなら、最初の失敗の時に戻りたいなぁ。

もう一度、初めからやり直したいなぁ。


どんなに言い訳をしても、私の言葉は、腹立つ言葉としかならない。

言い訳はしないようにしようと、頑張ってはいるんだけど、やっぱり保身が出てしまう。
(>_<)


悪いのは、私。

そう、1番悪いのは、私。

何食わぬ顔をして、平気で今まで会っていたから。

でも平気だった訳じゃない。

これも、言い訳、なんだよね。(T-T)

ごめんなさい。m(__)m


しばらくは、お会い出来ないと思ってます。

でも許してくれるなら、また会ってください。
m(__)m