友達って、良いよね~

私が好き勝手に言っている言葉を、ちゃんと受け止めて、そして返してくれる。o(^-^)o

私の人生での唯一の財産は、「友達」だな~っていつも思う。

辛い時には一緒に悩んでくれたり、嬉しい時には一緒に喜んでくれたり。
本当に、感謝してます。m(__)m

ちょっと早い連休中には、毎日毎日、そんな友達と会ってました。
年度末、忙しすぎて電池切れ状態の私の心は、エネルギー満タンになりました。

話を聞いてくれて、本当にありがとう。(^0^)

またエネルギー切れになりそうな時には、私に充電をしてくださいね。
v(゜V^*)

って、贅沢なお願いだな~(^^ゞ

その代わり、私に出来る事は、なんなりとお申し付けくださいませ。(^0^)
飛んで行きますわ。
o(^-^)o

もしかしたら、役に立たないかもしれないけど、でも話くらいは、聞いてあげられるし♪
ねっ。o(^-^)o