こんばんわ~
いや~、モンハン売れましたねぇ。
ソフトだけじゃなくてPSPの本体の売れっぷりも凄まじくて、
あらためてモンハン人気のすごさに驚いちゃいました。
そして私もソフトと本体を購入したので、少しはゲーム業界の盛り上がりっぷりに
貢献できたかな?と思っている今日この頃です。
それはさておき、一昨日、昨日とモンハンはおろかゲーム自体を全然できてないのです・・・
一昨日ブログを更新した後にちょっと体調が悪くなって、すぐ寝ちゃいまして。
ま、でも一晩寝たら全快・・・とまではいかないまでも、
まあまあの体調で良かった良かったと胸をなでおろし。
それでも一応昨日もゲームもせずに早めに眠りにつき。
で、今日にいたると。
結局何が言いたいかというと・・・
ゲームやってないからブログに書くネタが無いよ( ̄∇ ̄+)
ってことではなく。
体調管理に気をつけてゲームを楽しもう(-^□^-)
ってことです。
やっぱ体調が万全じゃないとゲームも楽しくないからね。
・・・体調を崩したばかりの私が言っても全く説得力が無いですねorz
まあそんなわけで、ちょこっと一狩りして今日も早めに寝ますよ(`・ω・´)
ではまた~