こんばんわ~
なんだか今日は涼しいを通り越して、ちょっと寒いくらいでしたね。
昨日も書いたけど今日もまだ鼻風邪がおさまらず、鼻水をすすりながら生活しております。
熱とかはないんだけどね~
もともとアレルギー性鼻炎っぽくて鼻が弱いんですぐこんな感じですよ。
鼻水を止める薬も持ってるけど眠くなっちゃうんであまり使いたくないし。
それにしても、ちょっと寒くなった位でこの体たらくですよ。
もう少し体調管理をしっかりせねばなるまい。
と、2日連続で私なんかの鼻風邪のことばかり書いていてもしょうがないんで
早速本日のゲームの話でも・・・と思ったけど特に書くネタが無かったorz
初音ミクも一段落したし、ベヨネッタはなかなかプラチナ取れないし・・・
あ、ちなみにテトリスDSもごくたまにやってます・・・けど別に書くことないしな^^;
あ、そうそう書いてるうちに思い出した。
今週ついに個人的に楽しみにしていた大神伝が発売されますね。

タッチペンでの筆しらべはどんな感じなんでしょうね~
あえて体験版をプレイしてないんですごく楽しみです。
あ、そしてさらに思い出したけど任天堂のカンファレンスも今週(29日だっけ?)ですね。
ついに3DSの詳細が明かされちゃいますね。
これまた非常に楽しみだな~
なんだかんだで新ゲーム機の発表はワクワクしてしまいますよね。
発売日も発表されるだろうけど、当日に買うのはやっぱ難しいだろうな~
DSの時も見事に発売日には買えなかったし^^;
まあそんなに慌てて買うこともないんだろうけどさ。
さてそんなわけで雑記終了です。
意外とネタが無くても適当に書いてるうちになんとかなるものですね。
まあこんな文章を読まされる方としては災難でしょうけど^^;
でも読んでくれた方々、どうもありがとうございます(-^□^-)
大したことを書いていないブログですけど、これからも気が向いたら読んでやってください。
ではまた~