ストーカーの余波 |  乳がんだけど(^○^)元気いっぱい

 乳がんだけど(^○^)元気いっぱい

2010年10月に乳がん発覚
12月に右胸温存手術、2011年1月から抗がん剤治療、5月に放射線治療
現在はホルモン療法中
どの時も元気いっぱいでいままでと変わりなくゴルフやフリークライミングを楽しんでます

 

1ヶ月以上も前からお尻の後ろと太ももの後ろに違和感があって
それがどんどん悪化してきて

とうとう仕事やゴルフにも支障をきたすほどの状態になり

背骨に転移してこんな事になっているんじゃないかと思うと怖くて病院にも行けず
アセアセ痛み止めでごまかしてきたけど
いよいよ歩くこともダンベルを持つことも
しんどくなって
整形外科に行く覚悟を決めたタイミングで
天才整体師の事を教えられ昨夜行ってみたら


原因はストレスだそうで
ものすごい恐怖で体中にガチガチに力が入った状態と脳が認識して、それが背骨の中の神経に伝わり混乱させマヒさせて痛みが出てるって

先生は乳がんの事を心配してそうなってるんでしょうって言うけど
時期的にストーカーと重なるんだよね

夏ごろに
殺される‼️って言う恐怖から眠れず食べられずって時期に😱


あれからとりあえず解決して落ち着いたと思ったら今度はコレ😫💦

もう怒れるわ~~
くっそー😤


天才整体師は私の体をくまなく観察し調べ
数カ所にシールのようなものを貼り
一週間剥がさないようにと指示

揉んだり引っ張ったりなんてことはほぼなく
シールを貼ってもらっただけなんだけど

あら不思議(^_^)☆
痛みがどんどん減ってきて
仕事も出来るし明日はゴルフにも行けて
ナイスショット🌟できそう😋✌️


もう歩けなくなるかと思ったから
ありがたい(^◇^)
天才整体師は3日もすれば痛みも無くなってくるでしょうって


ストレスが病気の原因ってホントなんだろうなぁって思った出来事でした。