ホッとしました |  乳がんだけど(^○^)元気いっぱい

 乳がんだけど(^○^)元気いっぱい

2010年10月に乳がん発覚
12月に右胸温存手術、2011年1月から抗がん剤治療、5月に放射線治療
現在はホルモン療法中
どの時も元気いっぱいでいままでと変わりなくゴルフやフリークライミングを楽しんでます

 

夫の肺がん疑惑
*\(^o^)/*1.5㎝の腫瘍は肺カメラで組織を取って検査した結果
がんではなかったようです😀

本当にホッとしました🎉


私を全力で支えてくれる夫を今度は私が支えられるだろうか?
離れて仕事をしている私はどうしたら良いのでしょう?🙀💦

もちろんやめて夫の元へ戻ることになると思うけど😖急にはね💦
って自分の事ばかり考えてる

夫は前の奥さんを献身的な看病の末に脳腫瘍で亡くしている
そして次の奥さん(ワタシ)😅もがん


2人の妻を看取るなんて残酷な事はないので😭
何としても🔥のでこぽん( ´ ▽ ` )ノ
生き延びますよ~
夫よりもナガク🎉😜

そんなこんな
大切な事を考えさせてもらいました。


人生はいつ何が起こるかわからない

とりあえず今日を今を大切に過ごしましょ💗