ネコと寝正月 |  乳がんだけど(^○^)元気いっぱい

 乳がんだけど(^○^)元気いっぱい

2010年10月に乳がん発覚
12月に右胸温存手術、2011年1月から抗がん剤治療、5月に放射線治療
現在はホルモン療法中
どの時も元気いっぱいでいままでと変わりなくゴルフやフリークライミングを楽しんでます

 

岐阜に単身赴任中の炎の加圧トレーニングインストラクターでこぽん( ´ ▽ ` )ノ

5日が🏥検査なので今年は4日から6日まで家族の待つ💗横浜へ行く予定なので
年越しは1人😜
を良いことに大晦日まで仕事をし2日から仕事
そして🌟🌟元旦と3日に⛳️を入れたのにのにのに(≧∇≦
(; ̄ェ ̄)今朝からの大雪⛄️でゴルフ場はクローズ😭💦
仕方ないので餅💗焼いてぎんちゃん🐱と
まったり寝転んでます

さてさて今年も目標に向けてまっしぐらに進んでいきたいです
メラメラ🔥と*\(^o^)/*

目標
一、1年間仕事が無事にできること
       (倒産しないように🙀頑張る🔥
         😫1人で営業しているのでお客様が来なかったり病気やケガで休んだらおしまいなので気分はいつも綱渡り😫)

ニ、⛳️の腕前をガッツリ上げてシングルに近付くこと🌟🌟🌟🌟✌️

三、クライミングで未踏の難壁を制覇すること🎉

以上😁✌️
そして今年も
私のワガママを許してくれる夫に感謝の年明けですわ😅



しかし退屈だなぁ~


誰か遊んで~😫

{0D729998-970B-41FF-AA0B-4CE3F4FB47AC:01}



今年もよろしくお願いしますm(__)m