ダイソーで購入

マルセイユ石鹸おねがいおねがいおねがい
ローズ1個だけだったから
最初に使うのは
オリーブの方にしますウインク


ついでに
この間、母乳石鹸完成しましたっ!
ベビマでお世話になってる
先生に作って
頂いてましたラブ
受け取ったので
箱に入れましたウインクウインクこの後は
お名前シールを
貼りたいと思いますニヤリ
お兄ちゃんの時にも
母乳石鹸作ったので
ふたりぶん飾ろうと思いますチュー

母乳が出ているうちにしか
作れないものだから
大切に大切に
成人した時に「重いっ」と
言われるかも知れないけれど
それぞれに渡してあげたいと思います☺️


ついでに髪飾り買っちゃった‼️

これからは
また女てへぺろを取り戻していかなきゃ
いけないので‼️

母でありキレイでいないと
女の子👧の母は
大変!!
邪険にされないよーに
頑張ります☺️