6月6日 自宅教室の体験さん | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

6月6日 
今日は自宅教室です♪

付き合って1年のR君とKちゃん
ラブラブカップルさん💕

マスクしてもいい笑顔です👌

遠距離恋愛じゃなくて中距離恋愛っていうお二人
最近、中距離のカップルさん多い‼️

めっちゃラブラブな感じが付き合って1ヶ月くらいかと思ってしまったけど1年だって😊

ほら、完成したリングをつけた写真も↓

ラブラブな感じが伝わるでしょ❤️

あえて水入れのこびとさんも一緒に写真撮りました😉


余った粘土が少ないので小さなストラップに✨

このストラップどこにつける⁉️
って早速相談した二人

失くさないようにお財布のチャックのところにつけようって、すぐにお揃いのお財布のチャックに‼️

お財布は一緒に買ったわけじゃなくて、Kちゃんのお財布を見てR君が真似したんだって🤣

うん、仲良しでいいわ~👍️

この調子で中距離でも頑張ってラブラブでいてね💕


こちらのカップルさんもラブラブ
N君とAちゃん

Aちゃん、キレイな長い爪だけどこの爪でも上手なのよ✨

N君もちょっと大きくてガッシリとした手なのに (失礼な表現⁉️  いや、誉めてるよ‼️) すごく器用👍


ほらね~
売り物みたいでしょ⤴️

Aちゃんのリングには真ん中に小さなホワイトの石が入っていて、ダイヤみたい✨✨

ホントに売り物みたいで素晴らしい‼️

このリングでさらにラブラブでお幸せに( ≧∀≦)ノ