6月4日 久しぶりに | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

6月4日
今日はお教室はお休み♪

久しぶりに両親とお出かけ
って言ってもいつものところ😉

父の大好きな銀座アスターが入っている大宮のそごうにラーメン食べに🍜

こんなにコロナが猛威をふるうとは思わず、アスターのラーメンが好きな父は自粛中も食べたがっていたけど母の作るお家ラーメンで我慢、我慢

やっと食べられると昨日からすごく楽しみにしていたらしい💕

ホントは高齢だから感染のリスクを考えたらもう少し我慢して欲しかったけど、逆に今の方が人が少ないかなって思ったのと
まだ、高校がほぼ休みの次女も一緒に行けるのは今日しかないのでしっかり感染対策して出かけました

思ってた通り、そごうの店内に人はまだ少ない
レストラン街もガラガラ

そして、約5ヶ月振りにラーメン🍜
あっ、父だけね

次女はアスター初‼️
じいちゃんがそんなに好きなラーメンってどんなの⁉️
って思いつつ、次女はランチコースで陳麻婆豆腐をチョイス

じいちゃんのラーメンもちょっともらったり、私や母のも味見したりして満足⤴️

次女的に中華は王将かバーミヤンだから😅

もちろん、父も大満足❤️
そのあと父は食後の休憩  ←昔、胃ガンで胃の1/3を切除したので食後の休憩は不可欠なので

その間、私達はちょっとショッピング
次女は久しぶりに洋服を買って、母は私がプレゼントした塗り絵にまだハマっていて12色の色鉛筆じゃ物足りなくなったということで新しい色を少し買い足した✨

約1時間のショッピングも充実~

短い時間だったけど、ニコニコで帰った両親

まだコロナ前みたいな日常が戻ったわけじゃないけど、リフレッシュ出来て楽しかった😊