1月18日 (土) ・ 1月19日 (日) 小学生の体験さん | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

1月18日 (土) 

今日は雪の予報❄️
大丈夫だったけど⤵️

まあ、降らなくて良かった
受験生は大変だものね

なので、お教室ナシ
って事で、事務的なお仕事を‼️

ホントにこの時期が💦
ただ、今年はもう大詰め
昨年よりも早い✌️

でも、ブログ的には何も書けないね😅

事務的な事で頭がうーーってなった時のクロニクル、最高だわ

今日は大倉君出なかったけど💧
それでも関ジャニは癒しだわ😊

まあ、それでも短い💦



1月19日  (日)

今日は自宅教室です♪

シルバークイリングのお教室の日でもあったからリビング教室です

今日の体験さんは↓

うん⁉️
カップルさんにしたら手が小さい

そう、こんなお二人

1つのを二人で作っているので


交互に制作です

小学生の兄妹のK君とMちゃんがパパの誕生日プレゼントを作りに来てくれました

とっても大人しくて器用なお二人
待っている時も静か~

ママは写真撮影と見守るだけ

で、完成したのがこれ↓

表はテクスチャー


裏は手彫りで自分達のイニシャルを入れました

小学生でもイニシャル上手✨
パパも喜ぶね~💕

来週がパパの誕生日って事で、それまで黙ってられるか心配
嬉しくて言いたくなっちゃう

私じゃないんだから、このお二人ならちゃんとナイショにしていられるね😉


午後からはシルバークイリングのお教室に乱入‼️
AさんとOさんがお休みでちょっと静かだった

なので、私が喋り過ぎた⁉️

やろうと思っていた事があったのに、Mさんにモールドについてちょっと質問されたらどんどん話し出しちゃって

なんか、モールド教室になっちゃったくらい

みんな制作終わって、焼成待ちやバレル待ちで待っている時間に

モールドは簡単なようでコツがあるからね
インストラクターでも苦手な人はけっこういるから

たまたま、今日までモールドが安かったからネットでポチっとしてやってみてね⤴️⤴️