1月6日 【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

1月6日 (月)


今日から仕事初めの方が多いですが、私はお教室ナシ

でも、事務的な仕事が溜まっているので今日はじっと座ってずっとお仕事でした‼️

まあ、やり始めたら止まらない

次女はまだ冬期講習でいないし、長男は熱は昨日から平熱になっていたけどお粥生活😁

変にメニューを考えなくていいから楽だわ✌️

ただ、夕食はもう大丈夫だから他の物が食べたいって言われたので煮込みうどんに

お粥生活だったからよほど美味しかったのか、野菜たっぷりの具だくさんだった一人前をペロリと食べておかわり

なんだかんだ二人前食べました

食欲もバッチリだしもう明日からの学校も行けそうなのに、診断書で7日までダメっていう💧

さて、明日の三食のメニュー考えなくちゃ
お粥生活が良かったなぁ⤵️


って事で、特に内容がないよう ←オヤジギャク😅

なので、アメブロのおみくじでも
私はこんなのが出た↓


2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印