リベンジ・ラゾーナ川崎 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は両親とお出かけの日♪

2ヶ月に一度くらい相手をしてあげないとね
まあ、出かけるって言ってもお昼を一緒に食べに行くくらい

以前は車でこっちまで来ていたけど、最近は電車で来ることが多い

ちょっと振り返ると
8月大宮でいつものラーメン、
6月三崎で海鮮丼、
4月大宮でいつものラーメン、
2月川崎でお蕎麦、 ←この川崎は目的のラゾーナ川崎が休館日だったから仕方なく💦

って、事で、今日はラゾーナ川崎にリベンジに行って来ました😅

もちろん、事前にラゾーナ川崎の休館日じゃないか確認して‼️
基本的には年中無休
たま~に点検日があって、前回はその日だったの😓

なぜそんなにラゾーナ川崎に行きたいかって⁉️
別に目的のお店があるわけじゃない

知り合いの人に何かを聞いて行きたくなったみたいだけど、なんだったのか⁉️

その理由は2月に行った時にも聞いたけど、よくわからなかった(;゜∇゜)

まあ、出かけるところは何だっていいのだ
結局はなんか美味しいものっていうふわっとした理由だから

ラゾーナ川崎に着いても何が見たいわけじゃなく、まずはランチをどこにするかぐるっと一周見て決めて、あとはランチまで約45分、父は一人で別行動 

私と母はショッピング

そして、合流してランチ
期待したほどの味じゃなかった💧

その後は、約1時間また別行動
私と母はショッピングの続き
父は食後にちょっと休憩をしてから本屋に ←いつでもどこに行っても本屋😅

そして、また合流してお惣菜屋さん巡りしてお土産も買って帰宅

ホントに川崎まで行っても、大宮でもやっていることは変わらない💧

多少違うのは、グリーン車で、父はビール飲んで、私と母はコーヒーって事くらい ←父は大宮でもビール飲むけど

これで旅行した気分なのよ
母なんか今回は電車で食べる為にみかん持ってきてるし💦

みかんは食べず、重くて要らないっていうから私がもらって帰った(^_^;)

まあ、楽しいプチ旅行⁉️ でした✨



帰りまさかの雨で珍しく駅まで自転車で行ったから濡れた💦

すごく寒いし💦💦

ウチの大倉くんと亮ちゃんも衣替え!!
ハロウィンの衣装じゃ寒そうだからって😅 

ハロウィンの衣装も似合っていたけど、これがまた可愛い❤️

ほら~

お揃いのミニオンの服みたいだけどよく見るとちょっと違うの


後ろ姿も可愛い😆💕💕💕

写真だとわからないけど触り心地も最高なの 
ホントにこの子達癒しだわ

次女は、ハロウィンが近くなったらまたハロウィンの衣装に着せるって

それが終わったらクリスマスの衣装も探そう😁


ハイチュウの新しいCMの大倉くんも可愛いし、USJのクリスマスアンバサダーの大倉くんはカッコイイし・・・・・結局、5人の関ジャニも最高だわ❤️