Mさんと体験さん、エイターの体験さん | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は自宅教室です♪

午前はインストラクターのMさんと体験さんです(*^^*)

Mさんはインストラクターになりたてで、最近ずっとカリキュラムや審査課題をやっていたので、今日は以前から気になっていたモールドを

真面目なMさん
今までよりもさらに真面目に⁉️ 
ちゃんと一つ一つの作業の意味を考えてながら制作

落として割れちゃったけど何事もなかったかのように素早くキレイに直せたしね↓

ハートに羽根のモールド
写真じゃわかりにくいけど、2ミリの石と3ミリの石が入ってます✨


そして、体験さんは埼玉でも1時間以上かかるところから来てくれたM君とSちゃん↓

そのまま写真撮るの恥ずかしいって、これで撮ったけど

やだ~、猫耳が似合う~😊


最近色の好みが変わったっていうM君
燻し銀にルビーの石ってカッコイイ

Sちゃんはシルバーの輝きにグリーンが爽やかです✨


余った粘土でペンダントも❤️

早速M君は気に入ってそのまま着けてお帰りに
(*´∇`*)


そして、午後からは二組の体験さん
ウチに来てくれるのはカップルさんが多いけど、午後は女子ばかり💕

しかも、イニシャルがMちゃんとYちゃん
ややこしい😅

まずは、福井県から来てくれたMちゃんと大阪から来てくれたYちゃん

シンプルだけど、ちょっとオシャレなリングが完成です✨


二人ともさりげなくシャンパンの石が入ってます👍

初めての埼玉~
東京から意外と近いねって感想

そうなのよ
時々東京まで来ていたっていうからまたウチまで足をのばして下さいね💕


そして、埼玉のMちゃんと、まさかのエイターのYちゃん

お教室に入って来てすぐに大倉君(今回のライブの大倉君のうちわ)に気がついてフリーズしてるYちゃん

Yちゃんはヨコ担で東京ドームのオーラスに参戦したんだって

そう聞いたらついついそっちの話よね!!
エイターなら47の話も🤭

あっ、ちゃんとリングも出来ました

すごいでしょ⤴️
頑張りました~💕


おまけのMちゃん
大倉君と亮ちゃん人形と一緒に記念写真を❤️


Mちゃんは初期のエイターさん
私がエイターになった頃と入れ違いな感じ

Mちゃんはエイターをやめたのはもっと好きなアーティストが出来たから

だから、エイトも好きなのでこの大倉君と亮ちゃんをすごく気に入ってくれたわ

めっちゃ癒されるって

そうなのよ
触り心地もいいから、またこっちに遊びに来た時にはぜひ😊


私も体験さんとエイトの話を出来るって最高に楽しいわ~💕