9月2日関ジャニ∞東京公演♪ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

やっと、待ちに待った関ジャニのライブの日💕💕💕💕💕

昨夜はお教室が長引いたからやることが終わらず💦

朝から色々と準備して

10時に家を出る!!
ライブは18時半~だけどね

まずは混む前にグッズを買いに😁
群馬から来る甥っ子と待ち合わせて二人でグッズ買って、このエイトボーイ君達の写真を撮って↓

このボーイ君達、毎日違う洋服着てるから人気あって

混む前にちゃんと生で見て写真撮りたかったのよ

で、無事にグッズ買って
こんな写真とか↓


こんなのとか↓

一番左のは大倉君の映画のヤツ♪

こんなのも↓


グッズ買って、写真撮って、甥っ子とちょっと早いランチをして私はすぐに帰宅🚞

明日のお教室のスケジュールもタイトだからその準備して、長男の夕食を準備して、自分達の夕食を調達して・・・

買っちゃったグッズもちょっと撮影↓

私と次女の買ったグッズ✨


久しぶりのライブだったのと、大倉君のビジュアルが良すぎてお財布のひもがゆるむ🤭

次女もすばるだったり、ヤスだったり、亮ちゃんだったり、好みが変わるのに今は大倉君!!

二人の好みが一致したから、そりゃ大倉君の物ばかり買っちゃうよね

人形は要らないよね~って言ってたのに


帰宅後は↓

亮ちゃんまで買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ


だって、ライブに行って開場と同時に入ったから開演まで2時間待っている間、次女が大倉君を触ったり、事前に準備していた着せ替え用の服を着せたりしているうちに私も欲しくなってきた💦

もちろん、次女は大賛成だから私の欲しい気持ちをプッシュする

で、買っちゃった‼️

ヤスも可愛かったから、亮ちゃんにしようか悩んだけど、亮ちゃんの目が可愛くてやられたわ


肝心のライブだけど
も~、やっぱり最高で最強の関ジャニ∞でした❤️


で、ライブの席も良くて、大倉君が近い、近い(*≧∀≦*)

もう最初から大倉君来る⤴️

大倉君が来てくれる率が高くてヤバかった‼️
は~、ホントに実在するのよ
前から見ても、横から見ても、髪を切ったばかりの後ろ姿も良かったし最高💕

近いからオペラグラスを使う回数少なかったもの

夢の中のような時間だった❤️


お友達に可愛い物をもらったけど、それはまた後日ゆっくり書きます✨