8/16は都内からの体験さんが | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は自宅教室です♪ ←って、まだ更新が遅れてて8/16の事です😅

都内から来てくれたSさんご夫婦です
結婚3年の記念日って事で来てくれました💕

リングなんて作った事ないからって不安そうな旦那様のYさん

デザインも何も考えていないって事だったので、サンプルを見てもらいながら簡単に作り方を説明したら、Yさんペンダントが良いってw(゜o゜)w

別に、私はペンダントでも全然良いんだけどね

ペンダントを教える方が難易度が少し低くて教えやすいし✨

奥さんのEさんもちょっとビックリしつつ、Yさんの希望に合わせる♪
優しい~😊

二人の意見を尊重しつつ作ったペンダントがこれです↓

Yさんは燻してほぼ黒いのがお好みで石はブルー1個

Eさんは燻さず少し小さめで石はブルー1個とルビー1個

そして、この配置はEさんがトイレに行っている間にYさんが❤️

ちょっと失礼な言い方だけど、がたいのいいYさんが大きな手で微妙にハートの形を整えて作っているところがギャップ萌えだと思う😁

Eさんへの愛を感じました💕💕💕

トイレから戻ったEさんと二人でハートの形を整えている姿が素敵で盗撮したけど、恥ずかしいからってアップするのはNGでした😅


でも、ホントに結婚3年で、まだまだラブラブな素敵なご夫婦でした(*´∇`*)