作りたかった物 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は午前中はオーダーの制作と
明日の体験会の準備♪

オーダーのリング💍
あまりオーダーを受けないんだけど・・・
特にリングなんて注文通りのサイズに完成しても密着感で着け心地が違うからドキドキf(^_^;)

まあ、納期も私のペースで待ってくれるっていうのでお受けしたの

だけど、あんまり待たせても悪いので今週中には完成させたいなあと✨


そして、明日は久しぶりの体験会なのでその準備をして
午後からは自宅教室♪

今日もYさんが来てくれました

午後は2時~5時が基本だけど、せっかく1時間かけてウチまで通ってくれているから今日はYさんの来れる時間~私の大丈夫な時間までって事で

1時~6時までがっつりお教室です💞

審査課題は終わったけど、ほとんど横道に反れてないから他にもやりたいことがいっぱい

Yさん、モールドを使った事もなかったから今日はモールドを使ってピアスを(*^^*)

あと、初めての体験の時に作ったお気に入りのリングをもう一度制作

完成しました‼️

蝶々のピアスとリング✨

蝶々は最初燻し液を使って燻したけど、イメージが違うってもう一度シルバーのキラキラに戻してから銀黒で黒くしました

銀黒は燻し液と黒くする工程が全然違うから体験会で使う時に熱湯も使わずお手軽

でも、燻し液を使った黒と銀黒の黒の感じは全然違うからそれも比べる実験的な感じで( ´艸`)

今日は5時間真面目に頑張りました
引っ越す前にまだまだ教えたいことがいっぱい💞