年下彼氏と年上彼女 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日はお仕事お休み・・・・
かなぁって思って、午前中はのんびり(*^^*)

でも、明日長女が遊びに来るって急に連絡があったから、買い出しに行ったり部活から帰ってくる子供のお昼の用意をしていたら電話が‼️

体験のYちゃんからでした
Yちゃんは昨日の朝、4月8日のご予約頂いたのですが私が別件の予定アリで日程変更をお願いしていたのです

で、今日の午後からのお教室に参加したいと(;゜∇゜)

あと約1時間💦
まだお昼食べてなくて、お教室も昨日のまま片付けてないけど ←午後から私が先日のパヴェの制作するつもりでいたので

でも、私が日程変更をお願いしたからお受けしますよ~

急いでお昼を食べつつお掃除して準備✨

で、午後からお教室でした‼️
来てくれたのはM君とYちゃん

美術は苦手っていうM君は緊張してる感じ
それに比べてYちゃんはリラックスしていて楽しそう

デザインを選ぶ時も石を選ぶ時も、中学の時の美術が1だったってビックリ発言

1ってなかなか取れないよ~
しかも、筆記テストでは80点以上取れているのに、って💦

違う意味ですごいかも⁉️

そんなM君の話を楽しそうに聞いているYちゃん

色々話を聞いたらM君は1つ年下
だからか、なんかYちゃんがお姉さんぽかったのよ

そして、家族構成でも末っ子の甘え上手なM君と弟君がいる長女のYちゃん
とってもお似合い

ほら~ こんな感じ↓

リングの内側に文字を入れたい‼️ 
っていうご希望で、Yちゃんが下書きを

嬉しそうに見守るM君(〃^ー^〃)

そして、下書きをなぞって彫るM君

Yちゃんは自分のに下書き中♪

で、完成したのがこれ↓

二人で自撮りしている姿が可愛かったので、それを後ろから撮る( ´艸`)

でも、リングが見えにくい⁉️
はい、アップ~

石の間隔も自然と同じくらいになってた✨



内側の文字もさりげなく見えるかな⁉️

そう、付き合って5年になる記念にリングを作りに来てくれたのです💕

そして、もう1つお気づきかな⁉️

美術が苦手なのにすごく上手に出来ているでしょ
小さい時は粘土が得意だったんだって‼️

粘土が得意ならアートクレイシルバーは同じような感覚で作れるから上手だったのよ

粘土を触るまでは不安そうなM君だったけど、作り始めたら
『なんだ~、これだったら粘土と同じだから大丈夫♪』って嬉しそうなM君

それを見てちょっと残念そうなYちゃん
苦戦するM君を見たかったって(* ̄∇ ̄*)

それもちょっとわかる気がする~

5年付き合っているとは思えない仲良しな感じが微笑ましい♪

なんだか私も癒されちゃいました(*´ー`*)