雨にも負けず1日講習 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日も自宅教室♪
でも、今週も台風が近づいてる💦

数日前から台風の進路が心配だったけど、なんとか大丈夫そう
って言ってもずっと雨が降ってるイヤな天気💦💦

そんな雨の中、誰もお休みせずみなさん来てくれました‼

しかも、みなさん遠くからありがとうございます(^人^)

今日はダブルデッキの1日講習でした
MさんとHちゃん、もう一人のMさん、Oさん、Yさんの5人が参加です♪

Yさんは午後から病院に行かなきゃって事で午前中だけの参加になってしまいましたが💧

でも、みんなの中では一番新人さんなのに順調に制作できて、予定より早く午前中の工程が終了

他の人がまだやっているので駅まで送ってあげられず、バスで帰宅してもらうことに

グーグルさんは賢い‼
私がバス停まで説明しなくても道案内してくれる
便利になったわ~(^_^;)

雨でバスが遅れてなかったか心配だったけど💦
次回続きをやって完成させましょうね♪


お昼はリビングでMさんとHちゃんの親子漫談?! を聞きつつカップラーメンを

息子さんしかいないOさんともう一人のMさんには、娘がいたらこんな感じなのねって微笑ましい感じ

今日はMさんがツボっちゃっう日で泣くほど笑いました(≧▽≦)

そして、今日はHちゃんが優等生‼
午前中からサクサク出来る

お昼を食べた後も順調で、終始スムーズ

みんなのお手伝いまでしてくれて助かる~
H先生の誕生です\(^o^)/

完成したのがコレ↓

一番上のがHちゃん
左のがママのMさん
右のがOさん

コレはリバーシブルになるので反対側↓

コレも配置は同じで
上のがHちゃん
右のがママのMさん
左のがOさん

やっぱりみんな違う柄
個性が出ますね(*^^*)


あっ、もう一人のMさんはちょっとだけ早目に帰宅したので写真を先に撮らせてもらってました‼

Mさんの作品↓

ホントは違う柄の予定だったけど、ちょっとアクシデントがあって予定変更💦

心が折れちゃったけど、最後まで頑張りました‼

やっぱりこの柄もMさんらしいd=(^o^)=b

ご家族がいるお休みの日にお疲れ様でした♪
お兄ちゃんの夕食、間に合ったかな💦


ダブルデッキの講習は来月もご要望があるのでまだまだやりますよ☆-( ^-゚)v