個性が出る | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日も自宅教室♪

お馴染みの生徒さん達だから迷わず来れるかなっていう心配がない(*^^*)

なので、安心してお教室の準備して
久しぶりにいい天気になったから洗濯もう1回やって~

あっ、2回目の洗濯が終わる前にみんな来ちゃった💦

でも、お昼休憩の時に干せるから気にせずお教室開始‼
今日はダブルデッキの1日講習なので、お昼休憩もあるからね

今日のメンバーはそれぞれウチに何度も来てくれているけど一緒になるのが初めての方も

まあ、すぐにそんなこと忘れちゃうくらい馴染みますけど(* ̄∇ ̄*)

お仕事の都合で10時には間に合わないNさん
Nさんは作業が早いから1時間遅れでも大丈夫‼

そして、いつも慎重なYさんは絶好調
お昼休憩までは余裕の一番 ←競争じゃないけど、ノリがいいから運動会で定番のあの曲にのって♪

でも、そのあとNさんが追いついて最後は一番に完成しちゃった(゜ロ゜;ノ)ノ

まだ1年経っていないFさんとシリンジの天使のKさんはカシメは初めてだったけどなんの問題もなく完成しました‼

まだ磨きがイマイチの人もいるけど
みんな一緒にパチリ

みんな上手‼
透かしもバッチリd=(^o^)=b
左上がNさん
右上がFさん
左下がYさん
右下がKさん

リバーシブルになるので裏面も↓

これまたいい感じ
で、ちゃんと個性が出てるの

左上のNさんはただのお花じゃない感じ
右上のFさんはキリッとしている感じ
左下のYさんは爽やかな葉っぱな感じ
右下のKさんは真面目なお花って感じ

ホントにそんな感じなのよ(〃^ー^〃)


ウチのお教室でダブルデッキの1日講習は今日のみなさんが一番最初

今月は29日の日曜はもういっぱいですが、27日はまだ空きがあり、来月のご要望もあるのでどんな感じになるか楽しみ~♪


手を動かしつつ、口も動かし
あ~~、今日もいっぱい笑ったわ≧(´▽`)≦