会議のあとのお楽しみ~ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日はお仕事お休み♪

中途半端な時間に予定があるから午前中に雑用をこなすために出かける

で、まず最初は大腸検査のアレを病院に届けて・・・

のつもりで病院に行ったら、木曜は休診だった(((((((・・;)

アレを持って銀行と郵便局と買い物に行くのはちょっと抵抗があるわ

仕方ないから一度帰宅してから仕切り直し‼

も~ 12時半には出かけなきゃならないのに

銀行と郵便局の用事をササッと済ませて、買い物して12時に帰宅

やればできる(* ̄∇ ̄*)


12時だけどお昼は食べず、次女の小学校に

役員会的な会議が1時からあるの
約1時間の簡単な会議なんだけど

普通だったら1時~約1時間の会議があるなら先にちゃんとお昼を食べれば良いんだけどね

この会議は楽しくないけど、その日は友達とランチするのが恒例で楽しいから気持ちはランチメイン♪

前回は1時の会議に間に合うようにランチというよりモーニング
10時くらい~12時半までにしたけど、時間が気になってお喋りも中途半端に終了になっちゃったから今日は会議後の遅いランチにヽ(^。^)ノ

なのに、今日に限って他の話があって2時過ぎちゃった

お腹すいた~

ランチどこに行く?!
小学校まで歩いて来ているから、ランチは歩いて行けるところ

そうなるとやっぱりここしかないのよね


私はまだちょっと胃が痛くてカレーは禁止なんだけど、小さいカレー屋さんだからカレー以外の物はない

なので、甘口にすれば刺激が少ないから大丈夫じゃないの

いや、でも甘口じゃあ物足りなすぎるρ(・・、)
ってことで辛さは2番目のフツーに

キーマカレーで挽き肉とゆで玉子でマイルドな感じだし
って勝手にいい解釈してね♪


そして、友達はホワイトニングしたからカレー禁止だったって

3人のうち2人がカレー禁止なのにカレー屋さんって(^_^;)

美味しいから今日だけいいよね⁉

ほんの気持ちカレー残したし、飲み物はコーヒーじゃなくてラッシーにしたし

ドリンクバーもないから誘惑もない‼

久しぶりにナンの大きさに♪

お店に着いたのが2時半くらい
お店のランチの営業時間は3時まで

お喋りの口と食べる口、2つないとダメだわ

時間切れ

お店のお兄さん達もだいぶ待ってくれたけどね

話し足りなくて外で喋ったけどまだ足りない

次回の会議は3月で時間は3時~

ゆっくりランチ出来るね(〃^ー^〃)