木が伸びるミルフィーユ⁉ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は自宅教室♪
ウッドペンダントの1日講習の後半戦

今日のチーム(?!) は前回から2ヶ月経ってしまったのでみんな記憶が(;゜∇゜)

いや、みんなじゃなくて一番若い22歳のHちゃんがまさかの・・・

で、今日一番早かったのはHちゃんの3倍のお歳のTさん‼

年寄りって全然言ってないよ
高齢者の交通事故が多いから帰りも気を付けてねっていたわってるし( ´艸`)

なんてね~

Hちゃんの記憶を呼び戻し、探りつつ

他の作品なら前回の事を忘れちゃっても全然大丈夫なんだけど、今回のはシルバーと木の配置を忘れちゃうと微妙に違っちゃうのよ

そして、ややこしくなっちゃう

アレ⁉ 
アレ⁉
アレ⁉

確認しつつやってるのに不思議だわ

木が伸びる⁉
そんなことないけど
木が伸びたってことにしよう‼
ってHちゃんの提案

うん、Hちゃん前向きだわ

今日は関ジャニ∞のライブが近いからBGMに関ジャニ∞をかけて

興味のないTさんとNさんには申し訳ないけど、HちゃんとMさんは行くので♪

関ジャニ∞がかかると楽しくなるわ

勝手に解説もしちゃって
オススメの大倉君のソロパートはみんなにしっかり聴かせる(笑)

お昼はみんなカップラーメンだったけど、私は我慢して真面目なご飯(* ̄∇ ̄*)

早く治さないとトムヤムクン食べられないし

お昼のあともみんな真面目にね
でも、あと一歩のところでみんな時間切れ(^_^;)

みんなお片付けしちゃったから、Nさんの作品だけ代表で


このウッドペンダントの時はみんな差し入れのお菓子との写真になりがち

ミルフィーユが食べたくなるからかなぁ?!

頑張った後には甘いものがね(*´ー`*)





今日のベストアーティスト2016の関ジャニ∞、最高だった♪

すばるの髪型いいし、ヤスも、マルも亮ちゃんも
そして、大倉君がホントに最高のビジュアル‼

こんな彼らに会えるなんてライブが余計に楽しみになった

今日は早寝しようと思ったのに、リピが止まらない(*≧∀≦*)