群馬ひとり旅 ?! | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は群馬~♪

訳あって子供たちを送り出してからすぐに群馬にε=ε=┏(・_・)┛

高速で1時間で着いちゃうから、柏の葉のお教室や碑文谷のお教室に行くより早いのよ‼

で、ちゃちゃっと用事を済ませて
母と道の駅でお野菜などを買って
コストコにも寄って買い物して

妹のところで買った物を分けっこして
夕方帰宅~

書いてみると短いけど
内容濃かったf(^_^;


帰宅して、友達がちょっとだけ来てくれた♪

そして、関ジャニ∞のファイルと旅行のお土産をもらっちゃった

久しぶりだからあまり時間がないのにお喋りが止まらない

でも、今度ちゃんと会える日が決まったからあと少しの辛抱だわ( ´艸`)



そんな今日は写真を撮ってないので
コレを↓


そう、K先生のシルバークイリングです‼

前回のチョウチョやお花はちょっと・・・って思った方も
コレはまた雰囲気が違うでしょ⁉

私は真ん中のくるくるして細長い感じが好き♪
ピアスにしてもいいなぁ(*´∇`*)

組み合わせ方で色々楽しめるね


そんなK先生の出張講座を11月16日にウチでまたやりますよ

あと少しだけ席があるのでご希望の方はお早めに連絡下さい

あっ、作る物は↑とは違うかも‼
K先生の新作かもしれないので決まったらまたお知らせしますが、気になる方はお早めにお申し込み下さいね(b^-゜)