浮かれている理由 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は戸田公園の老人ホーム♪

宣伝部長のHさんがお友達のKさんを誘ってくれてブレスレットを(*^^*)

Kさんの名前をなぜかNさんってインプットしてまった私

全然違うけど、なんでだろ⁉

でも、偶然Kさんの旧姓がNさんだった(;゜∇゜)

すごい‼ 
全然違うけど‼

その後はしっかり名前覚えてもう間違えなかったけど♪


宣伝部長のHさんの作品


パワーストーンにこだわらず、普段のお洋服に合わせて茶系で(*^^*)

でも、やっぱりキラキラは大事よね
ビーズとロンデルが同じ数‼

だから、かなり高級感があります♪


Kさん(旧姓Nさん)の作品


いっぱいあるビーズとパワーストーンに目移りして悩んでしまったKさん

でも、私の見本をみて同じように(*^O^*)

Kさんの今日のお洋服と同じ色あい
グリーン系だけど、大倉くんが好きなわけじゃないです ←当たり前だけど

早速喜んでつけてお帰りになりました♪



今日は午後から次女の歯科病院の日

暑いけど、やっぱり夏休み
すごく混んでる‼

まあ予約制だからいっぱいいても担当の先生も違うからほぼ時間通りに(*゚ー゚*)

そして、今日次女の矯正器具が取れた♪

数ヵ月前に取れそうな話しで喜んでいたけど、治療方針が変わって延びていたの

喜んでいてダメだとショックが大きいから、その後は器具が取れる時期を聞いてなかった

なので、今日は突然取れる事になって嬉しいヽ(^。^)ノ

レントゲンを撮ってちゃんと確認もしたしね~

次回は1ヶ月後に診察だけど、その後は3ヶ月ぐらいの間隔でいいみたいだから通院の手間もなくなって良かった‼

学校まで迎えに行かないと間に合わないのも大変だったしね


矯正器具が取れたからトウモロコシがかぶりつける~
ってトウモロコシを茹でてあげたけど・・・
全部キレイに手で取って食べた(;゜∇゜)

いいんだけどね‼


歯みがき、仕上げ磨きがしやすくて浮かれて力いっぱい磨いたら・・・
痛いって怒られた(;>_<;)

なんだか、次女より私が浮かれているわ


明日はATSUSHIのライブ
コレで浮かれているわけじゃないんだけどなf(^_^;

大倉くん、ごめん‼
浮気じゃないよ(*゚.゚)ゞ