昼寝のハズが | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日はお教室はお休み~

まずは、朝から小学生の読み聞かせ
一学期最後だから頑張りますp(^-^)q

今日も読み手じゃないけど
最近は裏方ばかりです(^_^;)

それもあと少し~
8ヶ月で次女が卒業なので私も一緒に卒業‼
それまでに色々引き継ぎしないと
受けてくれる人がいないのが問題だけど

代表の候補とひそかに私が思っている人と今日はちょっと話そうと思ったら、その人からお子さんの相談をされちゃって・・・

お子さんの事で、真剣な話しだったので時間もだいぶ経ってしまい、引き継ぎの話は出来なかった(>_<)

仕方ない、また今度にしよう
引き継ぎよりお子さんの方が大事だもの


で、帰宅して
まず寝ようと思っていたけど・・・眠くない‼

まだ午前10時だから当たり前なんだけど、最近寝不足で起きるのがつらい

今朝もお弁当を作りつつ、今日はお教室がないから二度寝するぞって気合い入ってたのに 

気合い入れて寝るってヘンだけど
お昼寝を楽しみにしてたのよ

帰宅したばかりで身体が眠りモードじゃないのに寝るのもね~

なので、先にこんな事を


体験会の準備です♪

今月は4回体験会があるのです
今月といってもすでに今月も半分終わっているので、2週間で4回の体験会(;゜∇゜)

オファー頂いたらほぼ受けるので、気がついたら来週2回、再来週も2回という事に‼

いや、有り難いことです♪

でも、カルチャーの体験会と違って市や会社主催の体験会なので人数も10人以上で対象もお子さんから大人までだし、準備が色々とね

明日から世間は三連休って言ってますが(ウチの子供達もだけど)私は三連仕事

なので、食事の準備もやっておかないと
常備菜も切れてしまったからね

今日は雨で涼しかったからもつ煮もたっぷり作った
夏休みに帰省するとまたお肉を貰って来るから冷凍庫の整理も兼ねてね(* ̄∇ ̄*)


気がついたらもう次女が帰宅する時間‼
昼寝する時間がなかった・・・


明日は、長男が試合でお弁当も早く作らなきゃなので、昼寝は諦めて早寝します‼

今夜は夜洗濯しなきゃなので、まだ眠れないけどさ~┐(´д`)┌