長~い長~い1日 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日はいつも以上に予定いっぱい

分刻み的な( ̄▽ ̄;)
さて、今日のブログは長いよ~

まず、志木のお教室♪

Uさんが前回作った作品に樹脂で色をつけるって
ことで、UVの照射器や材料も持って

もちろん、いつものお道具や電気炉もあるので車から道具を運ぶのも2往復

その甲斐あって素敵な作品が出来ましたよ~(*^^*)

Uさんの作品



写真だと分かりにくいけど、シルバーの枠にゴールドの樹脂

キラキラゴールドのラメも入ってます♪


こちらはSさんの作品


ブローチの針をしっかり尖らせてバッチリd=(^o^)=b

ブローチだけど、チェーンを通してペンダントにもなります‼


こちらはKさんの作品


ホントは、今日前回のカメオに樹脂で色をつけたいと思っていたのにそれが見つからないって

朝、お教室に来る前に30分も探したのに・・・って
わかる、わかる‼

私もよくやっちゃう失敗だから(´▽`;)ゞ

Kさんと20歳以上歳が違う私が同じレベルって、私、だいぶヤバイわ


そして、お教室が終わって駅で新しいお仕事の方と打ち合わせ

初めましての方と待ち合わせってホントにドキドキする

お名前のイメージで若くて可愛い女性だと思いつつ、なかなか来ないと心配になる ←私が15分くらい早めに行ってるだけなのに

隣にいる男性も待ち合わせっぽい感じだから、もしかしてこの人かな⁉ なんて性別無視して考えていたら、その人は別の人と行ってしまった ←当たり前か

で、時間ピッタリに待ち合わせの方から電話が

2メートル隣にいた‼

やっぱり、若くて可愛い女性でした(*´∇`*)


初めましてなのでちょっと緊張していたけど、娘に年齢が近い感じで気さくにお話し出来ました♪


そして、打ち合わせも無事に終わり
ちょこっと買い物して
すぐに歯医者さんに

なんで今日予約しちゃったかなぁ

もう4ヶ月前くらいにけっこう痛かったけどなかなか行けず、今は痛みもなく落ち着いているんだけど

長女に予約を頼まれてついでに私も予約しちゃったのよね

でも、どうしても外せない予定が入ってキャンセルしてやっと今日なの
今、痛くないんだけどf(^_^;

結局レントゲンも撮ったけど虫歯ではなくて、寝ている時にかなり力が入っているんだって

寝ていても緊張が解けなくて、力が入ってしまうらしい
その理由はストレス

思わず、『やっぱり~ こう見えてけっこうストレス溜まっているのよ‼』ってパパ友の医院長先生に言っちゃったわ( ´艸`)

まあ、簡単なついたてを挟んで患者さんがいっぱいいるから詳しくは言わないけどさ~

顔のストレッチを色々教えてもらって、歯石を取ってもらって今日は終了


そして、夕食の準備を大急ぎでしてお通夜に

なんか昨夜、虫の知らせを感じ連絡したら今日お通夜だったのよ

気を使って連絡しなかったみたいだけど、私もお別れしたいので行ってきました


そして、帰宅してモアナ先生と打ち合わせ

ホントになかなか予定が合わず、ラインで連絡を取り合っているけど、もどかしいので今日は電話で直接お話し

電話も鑑定中の時があるからホントにタイミングが難しい
でも、話せたので良かった♪


イベントに参加されるみなさん、モアナ先生から素敵なプレゼントもあるんだってよ‼
お楽しみに~(*^^*)