ニアミスかな⁉ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日はココに↓


さて、どこでしょう⁉



上のライトでわかるかな⁉

正解は、長女の学校のスタジオですv(^-^)v


そう、今日は長女の成人式の写真撮影♪


本格的で慣れた場所での撮影は安心
ベテランの先生に着付けとヘアメイクもやってもらえるし(*^^*)

ただ、着物や小物を全部持って渋谷の学校まで行かなきゃないのが大変‼

土曜でも朝10時くらいの渋谷駅はやっぱり人がいっぱいだった


それでも、撮影は順調で予定通りに終わり

着物屋さんでも秋に撮影してもらうのでその時にはまた髪も伸びて雰囲気が変わるかな(*´∇`*)



撮影終わったのは良かったけど、またこの荷物を持って帰らなきゃなのよね‼

久しぶりに長女と渋谷まで来たからランチしてショッピング~♪
って思ったけど、この荷物を持ってウロウロするのはムリσ( ̄∇ ̄;)

ランチだけでもと思ったけど、私も長女もいつもお昼を食べる時間が遅いから今日もまだお腹空いてない・・・

なので、渋谷でランチするのはやめて、最寄り駅まで戻って車でショッピングモールに

お昼を食べて、ショッピング♪

いつも平日の空いている時に慣れているから、土曜にこんなに人がいるなんて(・・;)

まあ、それでも良い買い物が出来たから満足~


なんて思いつつ、今、大倉君のラジオを聴いたら


今日大倉君は渋谷でショッピングしていたんだって!Σ( ̄□ ̄;)

やだーーーー

なんで私は帰ってしまったのか、悔やまれる‼

電機屋さんでテレビを買い換えようと見てたって(((((((・・;)

私も長女も電機屋さんにはちょっとだけ寄ったのよ‼‼

あのお店かはわからないけど・・・


まあ、仕方ない‼

突然大倉君に会っちゃったらそれはそれで大変だもの

ライブで会えるから我慢しよう
あと2ヶ月~ (〃∇〃)