ペアペンダント~♪ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は成増のお教室♪

Tさんが体調をくずして9月まで休会で、Iさんが今日だけお休み

なので、もう一人のTさんとNさんとYさんとYさんの4人

4人いたら充分賑やかですが・・・
やっぱりなんかいつもより淋しい(´_`。)

でも、この4人はみんな審査課題の真っ最中
お喋りもしますが、真剣ですよ~~

そんな訳で写真アップは出来ない‼


で、成増のお教室の日はそのまま自宅教室に移動ε=ε=┏(・_・)┛

お昼を食べて、午後のお教室スタート

でも、アップ出来るのはNさんのこの作品だけ♪


前回のペアペンダント第2弾(*´∇`*)

基本的なデザインは同じ感じだけど、よりグレードアップしたでしょ~

あっ、一緒に写っているハートは淡水パールのハート形♪

けっこう前に買い占めた物ですが、買い占めて満足してずっとしまってあったの

探し物をしていて出てきたので、ハート好きなNさんとYさんに見せたら
『可愛い~♪』って早速お買上げ‼

ずっと隠し持っててごめんなさいf(^_^;

欲しい人、まだあるので言って下さい
まだまだ隠してあるので( ´艸`)


みんなが帰った後にポツリと次女が質問
『Yさんって作ってるの⁉ 見たことないけど』って

確かに次女が帰宅する4時くらいには制作を終えて関ジャニ∞を観ているけど・・・

観るために頑張って制作してるのよね(* ̄∇ ̄*)

今日もなんだかんだちゃんと制作してました‼ ←ディスってるわけじゃないよ


いや~~、今日はアンジェリーナ・ジョリーも登場して楽しかった(≧▽≦)