日曜日に崎陽軒♪ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は日曜日だけどお教室♪

Mさんが来てくれました
Aさんは残念ながらお休み

って事でお一人様(*^^*)

前回出来上がらなかったブローチを完成~


Mさんらしいハートのブローチ‼

石の色をすごく悩みましたが、キラキラのホワイト ←私のスマホのグリーンが写り込んでるけどf(^_^;


そして、こっちも出来ちゃった↓


絞り出しのペンダント
コレもやっぱりハートがね~♪

パールもバロックもあるし、丸でもサイズや色が違うと雰囲気が違うのよね

で、また悩むMさん‼
1個づつ合わせてみてピンとくるものを探す

ずっと見ているとだんだん分からなくなってくる

正解はなくて好みの問題だから余計にね(^_^;)

悩んで黄色みが強いクリーム色のパールに決定‼

不思議な事に、これだけを見るとそんなにクリームに見えない↑

でも、私のパールと比べてみると↓


左側のが私のパール
Mさんのよりピンクっぽくて、Mさんのがクリームでしょ♪

お休みの日に来てもらったけど、2つ完成して良かった(*^▽^*)


そして、今日はMさんに崎陽軒のシュウマイを2箱もお裾分けしてもらっちゃった
夕食のおかずに大助かり‼

ちょうど夕方バイトから帰ってきた長女がお菓子を作りたいって台所を占領していたしね


夕食はおかずだけでご飯はほとんど食べない私ですが、ご飯と一緒に食べたくなる味

なので、今夜はがっつりご飯も食べました( ̄∇ ̄*)ゞ