今日は遠足?! | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は遠足?!

井の頭公園に行ってきました‼
私と父と母の3人でf(^_^;

吉祥寺に行ってみたいって以前から言っていた父
何したいって訳じゃないんだけどね

で、せっかく良いお天気だから井の頭公園も♪

母は井の頭公園って言ったらボートってイメージみたいだけど、私のオススメは絶対リス園‼

なので、先に動物園の方に(*^^*)

幼稚園児や小学生達や、ベビーカーを押したママさん達、カップルに混じって♪

意外にも久しぶりの動物園にちょっと楽しそうな父

でも、象のはな子が1週間前に亡くなってしまったからもう少し早く連れて来てあげれば良かった

はな子のいた檻の中一面お花がいっぱいで、哀しみの大きさを感じた(>_<)


そして、癒しのリス園♪


今回は、リスらしい姿‼


こっちは前回来た時↓


夏の暑さにやられていたリス( ̄▽ ̄;)
この姿も可愛いけど・・・
リスとは思えないでしょ


今回はこんな写真も↓


リスをスマホで撮る母‼

慌てて撮ったのでブレてるけど(* ̄∇ ̄*)

その隣で見ている父も撮りたかったけど、動いちゃってダメでした


で、動物園で満足して(歩き疲れて)もうお昼を食べに吉祥寺の街の方に行きたい父とボートを見たい母

結局、ボート乗り場の方まで休み休み散策ε=ε=┏(・_・)┛

ボート乗り場を見てやっと井の頭公園らしいと納得の母でした♪


満足して、お昼を食べに車で移動
お蕎麦が食べたい父
いつもお蕎麦かラーメンでうんざりな母

確かに‼
ウチのお店でお蕎麦食べれば良いじゃない

頑固な父を説得するのが私

麺類が良いなら、ベトナムのフォーが良いんじゃない⁉ って
説得するというより誘導して、フォーのお店に

気に入ってもらえたv(^-^)v


その後はちょっとお買い物
楽しんでもらえたみたいで帰りの車でもご満悦

大好きなお総菜もいっぱい買って帰宅♪


充実した1日でした




帰宅後、まだまだ色々あったけど
まだ書かないでおきます( ´艸`)