土曜日~♪ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は自宅教室♪

Mさんが3ヶ月振りに来てくれました~\(^-^)/

お子さんの卒業、入学などがあってお忙しかったのでね

まあ、私のブログを読んでいてくれたから最近人気のコレに興味を持ってくれていて・・・

はい、出来ました‼


ブログで見た感じより難しい~(´□`。)
って言ってたMさんだけど大丈夫‼

ほら、出来たでしょ♪

同時進行でカリキュラムの作品も
久しぶりだから出来るかなぁ⁉
って心配気味のMさん

初めてのブローチだけどいい感じ(*^^*)
最初、デザインに悩んで時間がかかっちゃったので完成しなかったけど
やっぱりハートモチーフでね‼

次回のかんせいが楽しみ~♪


で、お教室のあとにクロニクルを観ながらお昼を
笑いすぎてご飯どころじゃない

食べ終わってから落ち着いてもう1回クロニクル観る(≧▽≦)

あ~~ 笑いすぎて泣いてぐちゃぐちゃ‼

今日は夜のお教室もあるのにマズイわ
なので、クロニクル2回観て夕食の準備して戸田にε=ε=┏(・_・)┛


はい、夜の戸田のお教室♪

今日お子さんの小学校の運動会だったSさん
日焼けしてお疲れなのに来てくれました
『今日は集中力がなくて頑張れない』って

お休みしないで来てくれただけで嬉しいわ
(*´∇`*)

だからちょっとゆっくりカリキュラムを
偶然昼間のMさんと同じブローチを‼

あと一歩だけど完成しなかったので写真は次回に


もう一人のSさんはお友達二人からのオーダーを制作

一人はテクスチャーのあのリングをペアのペンダントに

磨く時間がなかったので写真は撮れず(>_<)

もう一人のお友達のオーダーはコレ↓


シリンジのイヤリング♪

あっ、見えにくいけど中に石が入ってますよ(*^.^*)

写真は左右の窓の角度が違うように見えちゃうけど、慌てて写真撮ったので置き方が悪いだけですf(^_^;


土曜日はとっても楽しいけど、ラジオもあるから帰宅後が忙しい

なので、あっさりでごめんなさい(><;)