愛のペンダント♪ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は体験さんのご予約が午後あったので午後だけのお教室予定だったけど・・・

訳あって、午前もお教室(* ̄∇ ̄)ノ
来てくれたのはKさん

まあKさんとは色々話しもあったので、お一人様で良かった♪

色々と順調です

で、体験さんが1時半からだったのでKさんはそのまま午後のお教室も参加することに

お昼はウチにあったトムヤムクンカップラーメンを二人で(*^^*)

コレ、時々無性に食べたくなるのよ
ちょうど2つ買い置きがあって良かった‼

酸っぱ辛いトムヤムクンカップラーメンの後は、Kさんの差し入れのロールケーキを♪

パステルのロールケーキ、ふわふわでクリームたっぷりで美味しかった~
いつもより早い時間に食べたのと、大好きなトムヤムクンのスープまでしっかり飲んじゃったので食べ過ぎた(^_^;

思いがけず今日は楽しいランチだった♪


そして、午後のお教室
今日の体験さんは高速で約1時間かけて来てくれたTさん

彼女へのプレゼントを作りにね(*´∇`*)

自分用に作りに来てくれるのも嬉しいけど、プレゼントのお手伝いをさせてもらうのは気合いが入る♪

で、完成したのがこちら↓


イニシャルとハートのペンダント♪

見てこのハートのピカピカ感‼
愛の力でしょ~  ≧(´▽`)≦

制作中も幸せな話が聞きたくて、シャイなTさんに『付き合ってどれくらい?!』とか『いつあげるの⁉』とか色々聞いちゃいました

話を聞いているだけで幸せな気分になるからいいよね
妄想好きだから勝手に楽しんじゃう( ´艸`)


今度は彼女と一緒にペアリングを作りに来て下さいね~\(^o^)/


Kさんは樹脂をやったり、銀粘土をやったり思いがけず1日やったので着々と進みました‼

でも、完成まではいかなかったので写真は今度

お楽しみに~ o(〃^▽^〃)o