やる気スイッチ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は越谷のお教室♪

KさんとSさんがお休みだったけど、お久しぶりにIさんが来てくれました

姉さんのIさんとYさんは今日も元気に(* ̄∇ ̄)ノ

特に、昨日旅行から帰ってきたとは思えないパワフルなYさん
やる気スイッチ入りましたよ‼

いつもは簡単な物ばかり作ってましたが、今日は薔薇に挑戦

モールドやスタンプを一切使わずに全部作った\(^o^)/

やれば出来るじゃない‼
まあ、多少私がお手伝いしましたが・・・

いつもよりもお手伝いも少なく、アシスタント程度でね

そんなYさんの作品


私の見本より薔薇は大きいけど、初めての薔薇で一発でコレが出来ちゃったのはすごい‼

いつもはほとんど私にパスするYさんが( ´艸`)


こちらはIさんの作品


YさんにつられてIさんもやる気スイッチ入りました

たまにはこんなのちょっと難しいのもいいね~♪って

小柄なIさんは薔薇を小さく作って、配置も真ん中にしました(*^o^*)


もう一人のIさんの作品


Iさんはみんなと同じ物を作る予定じゃなかったのだけど、みんなのねじねじに触発された⁉

見るとやるのでは大違い

いつもそつなく作るIさんがねじねじに少し苦戦

まあ、それでもいい感じだけどねd=(^o^)=b

コレにアレが付いているのでは、何かがブラブラっと付く予定です

どうなるか楽しみ~(*^^*)




あ~~、今日はすごく眠いので他に書こうと思っていた事はパス~
明日書けるかな⁉


おやすみなさい(*μ_μ)♪