テンション上がるプレゼント♪ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は戸田のお教室♪

すごく、すごく嬉しい事が~!!


コレ、コレ、コレ!!

この記事はちょっと前のテレビ番組誌
関ジャニが載っているからとMさんが持ってきてくれました(*^^*)
しかも、忘れたのをわざわざ取りに戻ったって!!


そして、もっとすごいのは…
このリボンのついているチョコ♪
コレはYさんが持ってきてくれました
ちょっと早いバレンタインって私に!!

でも、ただのチョコではないの~
なんだかわかりますか!?

リボンで隠れちゃってるけど、エイト全員の名前が書いてあるの(*≧∀≦*)

きゃ~ って声出しちゃった
いや、正確にはそんな可愛い声ではないけど、気持ちはね♪

かなりテンション上がり過ぎてYさんに抱きついて喜んじゃった
だって、コレ、初めて見た~(*´∇`*)

帰って次女に見せたら、早速食べる気!!
大人気ないけどあげられない
賞味期限ギリギリまで飾っておくわ


そんなテンションの高い日でしたが、みなさん制作もしっかりね!!

Yさんの作品


左右の形があえて違うピアス

ドゥルルル~のピアス金具(耳に入る感じから私的な呼び方)にパールのキャッチ♪
コレ、オススメよv(^-^)v


コレもYさんの作品


ピアスとお揃いの柄でペンダント
紫のガラスパーツで大人なイメージ♪


こちらはOさん


ちょっとエレガントなペンダントヘッドです!!
大ぶりだけど透けているからそんなに重くないし、ダイヤ風な石が3つ入ってます(*^O^*)

このOさんとYさんの作品は、南越谷のおるがんモールで販売していますので良かったらぜひどうぞ~♪


そして、こちらはMさんの作品


まだ途中です(^_^;)
これから色々付いて素敵なペンダントになりますよ
次回完成予定なのでお楽しみに~


この教室は一番関ジャニの曲をかけているからみんな段々洗脳してきたかなぁ
みんなもちょっと自覚があるみたいだし(笑)

あと一押し、頑張ろう~ ( ´艸`)