志木のお教室 → 自宅教室 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は志木のお教室でした
みなさんちょっと遅刻気味なので、スタッフさんが気をきかせて差し入れしてくれた↓

アップルティーにアサイ入りチョコ、黒糖のなんとか♪
今日は午後から自宅教室もあるので朝からしっかり掃除して来たからバタバタでホッと一息(*´∀`)


一息したところで生徒さんが来た~

Sさんはカリキュラムのコレ↓



Uさんは大きなグリーンの石を使って↓



Kさんは、あのリングに挑戦中↓

悲しい事があってお教室に来れる状態ではなかったというけど、気分転換にと来てくれました
忘れられない悲しさだと思いますが、少しは気分転換になったみたいで良かったです


で、志木のお教室が終わってそのまま駅に生徒さんを迎えに~

私が駐禁で捕まった事をブログで知っていた生徒さんは慌てて来てくれました
大丈夫!! もうちゃんと車の中で待ってますから(^-^)v

何を作るか悩んでいたSさんはリングを↓

写真では分かりにくいけどオーロラ色の石が入っています

そして、Aさんは↓

カリキュラムの葉っぱをチョーカーにして♪

初対面のお二人だけど和気あいあい
自宅教室2回目のAさんいわく『ココの生徒さんは面白い人ばかり!』って
でも、Aさんもかなり面白い人です(*^^*)

こっちに引っ越して来て友達がいないって言ってたAさんですが、ウチですぐお友達が出来ると思いますよ
ウチにはまだまだ面白い人がいっぱいいますから(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)