今日こそ… | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は自宅教室でしたキラキラ☆
そして、こんな感じ~

あぐらが似合う彼女!ピンクグラ
ホントはワンピースも似合う女子です
仲間外れにしている訳でも、宿題やってこないから反省とかでもないですにこ


糸ノコの作業が終わったらみんなと同じテーブルでハート

ね~、仲間外れじゃないでしょ!!


今日もおやつを色々頂きました音符

ロウ付けに行き詰まったらおやつを食べて気分転換グゥ


あら、写真を3枚撮って満足していたけど、よく考えたらピカピカに仕上がったTさんのピアスの写真を撮り忘れていたあせる

Eさんの写真も無かったあせる

みんな、私が忘れていたらしっかりアピールして下さい汗


その後、市の体験教室をお手伝いしてくれる生徒さんと打ち合わせ!ピンクグラ
まあ、色々話しがそれて長くなったけど汗

お手伝いを通して、教える練習とか体験会の雰囲気に慣れてもらって、自分が講師になった時に少しは役に立つようにと思ってます++㊤㊤++
ウチの生徒さんはみんなすごく技術はあるの!!
ただ控えめなので…
やる気さえあれば教室はどんどん分けてあげるから頑張って~
その為に私は教室いっぱい増やしておきますグゥ

ちょっと今日は真面目で、今日こそ完璧でしょ~にや


AYAちゃんどう?



Android携帯からの投稿