ゴージャスな☆ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は自宅教室でしたキラキラ
sumiちゃんとSさんおんぷ
他に来る予定だった方々は急用だったり、明日に変更だったり!!

そう、明日もsumiちゃんとゆかいな仲間達
おんぷ
ホントにsumiちゃんのお友達の多さすごいですハート
しかも、楽しい人ばかりで!ピンクグラ

でも、今日は2人だったので、深い真面目な話しも・・・。
人生のちょっと先輩の話しに考えさせられました
私ももっと頑張らないとね~ガッツ


そんな話しをしながら作ったのは
マダム風のゴージャスリングきら

写真よりもっとピカピカですグゥ


だってこんなに真剣に磨いてますからこれ↓

差し入れてのおやつを食べるより磨き++㊤㊤++

他にも美味しいパンまでいっぱい頂きましたうまぃ


今日の夕食は秋鮭と煮物と次女のリクエストでサツマイモの天ぷらナイフ&フォーク

天ぷらはちょっとだけの予定だったけど、つい衣をいつもの量作ってしまってあせる

余ってしまったのでもったいないから、ついでにちくわ天も!!
でも、まだあるから小エビと玉ねぎとニンジンやシメジを入れてかき揚げにグゥ
気がついたら天ぷらがメインな感じ汗

今日は夕食もゴージャスでしたわキラキラ☆







Android携帯からの投稿