喋り過ぎの… | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は、目黒の碑文谷教室でしたキラキラ☆
しかも、午前の部と午後の部のスペシャルバージョンです++㊤㊤++

午前中は10時半~13時までで、前回体験に参加して入会してくれたSさんがこれ↓


今日はKさんがお仕事で残念ながらお休みだったけど、

ラインのゲームの話しですごく盛り上がりましたにこ

終わった後に本部の人に 『先生の教室はいつもすごく楽しそうでいいですね』って言われた!!


せっかくお金払って習いに来てくれているんだし、

修行じゃないんだから楽しくないとねハート


そして、ちょこっと休憩して13時半~16時までは、

お仕事仲間の女の子6人さんが体験に音譜

シルバーでリングが作りたいとわざわざ、横浜から来てくれました江ノ電
初めてでリングはちょっと難しいのですが、1ヶ月以上前からご予約頂いていたので期待に応えて!!

でも、6人さんそれぞれ好みのデザインで時間内に出来上がるかちょっとプレッシャーあせる

でも、でも、アパレル関係の皆さんさすが~きら

爪が長くてちょっと心配だったけど、爪が傷つくのも気にせず一生懸命磨いてくれましたグゥ

ほら、みんなオシャレな感じに出来上がりましたこれ↓


細くて長い指に可愛い爪だから早速はめてパチリカメラ


『ピンキーが作りたい』って、サイズを聞いたら3号の子と、2号の子!!
そんなサイズ作った事も、人もいないから収縮が心配だったけどピッタリ++㊤㊤++

1人づつしっかり紹介したかったな~あせる

写真撮らせてもらえば良かったあせ



また来たいと言ってくれたので次回は1人づつでキラキラ

今日は行きに1時間半で、帰りは2時間かかったcar*


鼻歌を歌いながら楽しく運転してたけど、ウチに着いたら声が枯れてたあせる
喋り過ぎの歌い過ぎだねあせる


明日もお教室と、その後に校長先生と打ち合わせがあるから

明日もいっぱい喋ります汗




Android携帯からの投稿