市民祭り☆ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は市民祭りだったのでお教室はお休み~ビックリ


長女は朝から美容室に髪をセットしてもらいに行って、次女も朝からウキウキお祭り気分ハート


長男は友達と行く約束をしていたけど、花火の時間を間違えていた事に気づいて

慌てて待ち合わせ時間の変更の電話をあせる

子機で自分の部屋でかけていたけど、なんだか長いあせる

私みたいに長電話という感じじゃなくて切ったり、かけたりの繰り返しビックリマーク


そっと聞いてみると・・・

ただ、O君だけ1日部活で帰宅時間がわからないとO君のお母さんがあせる

長男はケータイを持っていないけど持っているK君とR君にまた電話あせる

2人のケータイ番号を聞いてOくんのお母さんに伝えて、

O君の番号を聞いてまたK君とR君に電話してO君のお母さんに伝えるあせる

そりゃ~時間かかるわけだわがっかり


でも、これでとりあえず一安心と思ったでしょ~

ところがホント天然なウチの坊ちゃんあせる

待ち合わせ時間が17時半だって!?

部活が無くて、予定も無くて、お祭りは12時から始まっているのにえ!?

結局また電話してO君以外は13時半からお祭りに行くことになりました煙


長男の友達もみんなこんな感じで、かわいいけど、色々心配だわてん



長女と次女はお祭りに音譜


銀のイルカ megumiのブログ

次女が長女(ピンクの花の髪飾りつけてる子)を真剣に見つめます 目


銀のイルカ megumiのブログ

派手な感じだけど、この踊りの衣装はコレが王道ビックリマーク

これでも、長女のチームは町内会のチームだからね++㊤㊤++



銀のイルカ megumiのブログ
ウチのチームの踊り子の人数は92人キラキラ☆


少ないチームで30人位で、多いチームは150人位で踊る

今年の参加チーム数は全国から93チームだって!!


『夏~キラキラ☆』 『青春~キラキラ』って感じでいいんだけどてん

今日は3会場で踊って、明日もあるから衣装を今、急いで洗濯中 汗


日付も変わってしまうからブログも急いであせる

明日もお祭りなので続きは明日~~グゥ