友達の輪 → 親子の輪 ♪ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日も自宅教室がありましたキラキラ


先月18日のブログ『お友達の輪』 のSさん、Aさん、Aさんの娘さん(中3)が

来てくれました音譜


Sさんの娘さんは来れなかったけど、『緑の石を入れたリングを作って来てね』 と

しっかりSさんにリクエストしてましたにこ

『でも、娘のだけじゃあせる』 と、Sさんは似たデザインで自分用も手早く作りましたキラキラ☆



Aさんの娘さんは見本を少し見ただけで自分でデザインが浮かんで、

石選びも、石を入れる場所もササッと決まって、穴あけも上手!!

ハワイアンな感じのネックレスが出来ましたキラキラ☆

器用なママの血を受け継いでますねグゥ


Aさんは人気のキラキラでゴージャスなリングを頑張って作りましたきら


銀のイルカ megumiのブログ

ほら、すごくイイ感じでしょ~++㊤㊤++


ただ、一番右のAさんのリングはサイズがちょっと大きくなってしまってあせる


銀のイルカ megumiのブログ

でも、娘さんにピッタリなんですビックリマーク



また差し入れもいっぱ~い頂いたのですが、写真撮れず胃の中にあせる

プチシューとチョコのシュークリームとチョコマフィンハート

ごちそうさま~~ みんな美味しかったですラブ