4月27日(月)です。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

おはようございます。
今朝方、祖母が亡くなりました。

年単位で覚悟していたので、母たちや周りも割と落ち着いています。

昨日あった時も少し苦しそうだったけど、かわらず落ち着いていたからこのまま良くなるんじゃないかってみんなおもってました。

でも、単身赴任している父や叔父が帰国してみんな揃って送れるから本当によかった…

さて、銀は25日に誕生日をむかえました。
8歳です、おっさんです。


{238AEEF2-7433-4DC8-B2FF-A7D2C06D5C91:01}


時がたつのは早いものだなーと。
高齢にさしかかっているので、今まで以上に体調にきをつけねば。

たくさんたべて、たくさん眠って、よくあそぶ!!
長生きしようね、銀たん(((o(*゚▽゚*)o)))