(仮)予約。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

金曜日、またまたお昼休みにJTB行って予約してきました。

まだ人数確定じゃないけど、飛行機の席とれなかったら大変だし!

あとは、13日に旅行から帰宅する一人の返事をもって内金入れます。

銀とはぐはぐ日記。

コチラ、前回のハワイのマーケットで中国人が売っていた怪しさ満点のウクレレ。
ちゃんとやるかわからなかったから高いのには手が出せません。

YouTubeみて練習してます!

旦那さんはギターひけるから簡単みたいだけど、
私はギターすらひけません。
弦をおさえる指がじんじんします。

昨日猛特訓して、パーリーシェルをマスター。
歌いながらひいて公園でさやかちんに踊ってもらうのです。

なんでもっとはやくに取りかからなかったんだろうと、
疑問に思うくらい楽しいです。

ペタしてね